スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


髪型ひとつで印象が変わる

  • 2010/07/08(木) 17:58:51

こんばんは。
トレース模試でたった1行入らなかっただけで
最初っからやり直せと言われました。
確かに1行入ってるか入ってないかでA判定からD判定になることはわかってるけどね、
模試じゃないか…!成績には入らないし試験じゃないし、
それで5.6時限の頑張りがなくなったかと思うとなんだかねぇ。
あっでも期末テストはトレース…っていうか製図なんだけど満点とれました。やったね。
点数は英語以外70↑だったんですけど英語が毎回ひどかったです。
何点かって43点でした。前回は40点。






BrTXGv9A.png
久しぶりに、本当に久しぶりにこれを見た気がします。
毎回の如く1等がでた時の嬉しさったらないですね!
今回は法則通りだったけどずれてんのかな。


hTFualSe.png
えへへへセルキー衣装げと!
10本買って1本目で当たりました^ω^わーい
なのに復活の魂にカーソル当ててるどぼん。

YiNyzltJ.png
…と言って調子に乗ってるとこういうことになる。
次回まで残しておけばいいものを…orz
いや、でも自分の考えがあってたら
次も1発で当たる…はず。


X5ePc0Ni.png
じゃーん。
ただで髪型変えれる!やった!
この頭ともこもこ手足が欲しかったんですよ!
エルフ耳が突き出してることが残念でしたが
5点セットは中々嬉しかったです。頭は希逸が似合うと思う。



imGksKLp.png
紅丸狩りがどんなものか拝見しに行ったところ、
誰も使ってなかった。
112でもチョコシューもりもりしてれば狩れました。
銃はやっぱり右上が定位置なんでしょうか。
ここで普通に狩れれるようになれば5次もそう遠くないはず。


7M0i0sSR.png
4体に囲まれちゃあおしまいなんですがねっ!




fDi9MVsg.png
4つチョコシューもぐもぐして後は未消化クエ。
どのくらい前に112になってたんだろう。
113になりました。


Bi1lMOao.png
竹葉。
もう皆やりたい放題ですよね!
この2人の短剣さんがすごく強かったです。
なんだかコロ武器とか防具とかでここらへんのLvの装備が怖い。
前はこんなことなかったのになぁ。











hEbQWrEN.png
オマケ。
レタスに6Mとか高すぎだろ何考えてんだこいつ…
と思ってたら出してたの自分でした。アーッ!
ちっ、ちがうんですよ1こ0が多かっただけ…。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

