
  • --/--/--(--) --:--:--


僕は彼を萌えそのものだと思っています。

  • 2010/06/26(土) 22:26:29

ざせつ
真呂の転職祝いに描こうと思ったんだけど挫折しちゃった。
同じ皿として希逸とにゃんにゃん。


竹葉
なんていうか、
一日一日が過ぎるにつれてやることが増えていくんです。
課題もそうだけど進路とか。
本当に専門学校に行けるのかとか行っていいのかとか
この絵柄で技術でそこでついていけるのかとか
そもそも何がしたいのかとか。

Pixivも他ブログもどこみてもいい絵ばっかりで
何やってんだろう自分はとか変なことばっかり思ってしまうんですよねぇ。
本当に僕はキャラデザイナーになれるんだろうか。



まあ、
竹葉2
そんなこと書いても何も変わりやしない。



竹葉3
公式、Pixiv共に上げてみました。
消されやしないかしらドキドキ

竹葉はうちの萌え、鬱担当だと思っています。
すごくかわいいんです。かわいい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

