
  • --/--/--(--) --:--:--


水皿と銃と時々坂本龍いt(ry

  • 2010/06/26(土) 17:44:46

皆様こんにちは。
どうしても英語の点数が上がりません。
11198779_m.png
昨日のMステでYMOが出てましたねやったね。
君に胸キュンランキング入りしてて嬉しく思いました。
個人的には中国女もランキングに…いやなんでもない。


スチュワートが20Lvに達しました。
SPSCF0008_20100626165959.png
SPSCF0009_20100626165959.png
SPSCF0010_20100626165959.png
SPSCF0013_20100626165959.png
しゃべるのはこのくらいかな。
以前はエサが無くなると無言で請求していたのが
ちょっと遠まわしにエサを請求するようになりました。

あとは…うーん、スチュワートは最初っから執事だったからなぁ。
エリザベスがデレる日を楽しみにしています。


SPSCF0019_20100626165958.png
真呂。
盾さえ装備していれば前衛にもなれちゃう優れもの。
今回のPTは両手さん、風さん、火さん、水さんのPT
魔ばっかりかよと思ってはいけない。
そりゃもうすごい蒸発でしたよ。
っていっても両手さんが開始早々「薬かってきます」とか「飲み物飲んできます」とか
そんなんばっかりでちょっと苛々しましたがね。
桃缶+桃ドリンク使ってる3人にとっては『あ?』っていう。


SPSCF0027_20100626165958.png

そしてまたやってきた。
7回目の転職となりました。おめでとうありがとう!
やっと水皿になることが出来ました。
いきなりかと思いますでしょうがいろいろあったんだよー。
ガマ山クエ手伝ってもらったり
黙々と特攻隊狩ってたりリンゴ分けたりね!


SPSCF0030_20100626170228.png

そういえば、もうそろそろメインをきっちり分けたいので
真呂をメインにしようかなと思っています。
皿大好きだし水使いやすいし女の子可愛いし。


――――とか思ってたけど他の男用のダーツ衣装がもったいないのでまだキャラ行き来する。


SPSCF0031_20100626170228.png
それはいいとして、バブルバブル。


SPSCF0032_20100626170228.png
わかるかな?Ⅱだよこれ。
若干泡が多くなったのと、
足元がキラキラしてることぐらいしか見分けつきません。



SPSCF0036_20100626170228.png
それでアイススピア。
今気づいたけど真呂顔青かったね!ハハハ



SPSCF0037_20100626170227.png

ktkr!

うわああかっこいいなにこれえええええ
わかりますか?わかりますか?
ちょっとⅠよりⅡのほうが高くなってるんだよ!
後方にも攻撃いくようになって随分狩りやすくなりました。
ああはい可愛いよ可愛いよ女の子。はい。
水が女の子に人気があるのがわかりましたよ。
どうしようでも希逸にもこの水の可愛さを押し付けたい…。うわあ!




SPSCF0053_20100626170312.png
気を取り直して栄姫。久しぶり。
真呂も転職して余裕が出来たので
こっちもコロアクセ3セットを揃えようかなー、と。
もちろんメガネとストッキングは良Opだし
数少ない友人からの贈り物なので大事にとっておいて
後の希逸か竹葉か儀狐の装備になります。


SPSCF0045_20100626170312.png
今回のダーツ景品はセルキー衣装でしたね。
これはもう当てるしかないですよね!
だって上下セットだと思ってたら別々なんだもん、
5パーツとかオトクすぐる!!
アイザック衣装なんか2パーツだよ!
同じ2パーツのリリア衣装と比べても不人気なの確実だよ!
うわあんほしいよほしいよセルキー

―――と、嘆いていたらダーツ買ってもらっちゃいました((
よっしゃこれでかつる!とポイって投げたら案の定花火が出てきました。
これで4連続花火です運営さんなにこれ^ω^




SPSCF0048_20100626170312.png
しかしこれで嘆いていてはと王子に(ここ大切)トパコイン箱10個を
もらってしまいました。そして装備を見せてもらいました。
あの、マジック装備9OP壊れんかったと喜んでる場合じゃないです精霊マント買わんと。
しばらくは真呂でガマ篭るか栄姫、希逸でバーガー狩るしかないなぁ。



SPSCF0041_20100626170313.png
おまけ。
うわあありがとうございました!
スライストマトが売れずにかえってきたとか思って
放置してましたすいません。でもありがとう。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

