
  • --/--/--(--) --:--:--


きゅうじつ

  • 2010/06/07(月) 17:51:59

へきるさん>>
こんにちはー、
なんと…爆散されてしまったか(´・ω・`)
いきなりの通常攻撃わははですもんね、
自分も最初使い方わからんでずっとリリパやってた思い出があります。

桃擬人化もバトンも拾ってくださってありがとうございました!
40体が普通だと知って安心しt(ry




ずっと前に消化したと思っていたリクが消化されてませんでした本当ごめんなさい。




登丸、栄姫、希逸3キャラの休日云々だったんですが

ばっき

栄姫。
休みの日はもっぱらアメリカンスタイr(ry
パーカーにジーンズともいう。
ちなみにメガネは伊達ではなく本物(?)
休日はきっと家に籠らずに外でぶらぶらやってる。
用事がなくてもとりあえず外にでる。
でもしっかり5時には帰ってくる。



とまる
登丸。
とりあえず絵馬の結びを直してるはず。
何故絵馬かは説明省きます。察してくれ。
着物が女物は仕様でs(ry

AM   登丸  栄姫  希逸  伯斗

5:00  起床   寝   寝   寝
6:00  朝食   〃  起床   〃
7:00  片づけ  〃  外出  起床
8:00  掃除   〃  仕事  朝食
9:00   〃   〃   〃  手伝い
10:00  休憩   〃   〃  休憩
11:00  炊事  起床   〃   〃
12:00  昼食  昼食   〃  昼食
PM
1:00  盆栽  外出   〃   遊
2:00   〃  帰宅   〃   〃
3:00  菓子  菓子   〃  菓子
4:00  趣味  外出   〃   遊
5:00  家事  帰宅  帰宅  勉強
6:00  炊事  休憩  休憩  手伝い
7:00  夕食  夕食  夕食  夕食
8:00  家事  風呂  手伝い 風呂
9:00  休憩  休憩  休憩  就寝
10:00  家事  手伝い 手伝い  寝
11:00  休憩  休憩  風呂   〃
12:00  風呂   〃  休憩   〃
AM
1:00  就寝  休憩  就寝   〃
2:00   寝   〃   寝   〃
3:00   〃  就寝   〃   〃
4:00   〃   寝   〃   〃

―――――大体こんな感じでしょうか。

御察しの通り、希逸に休日はありません。きっと。
そして栄姫の駄目生活。でもきちんと5時には帰宅。
時々出てくる手伝いは登丸の手伝い。
休憩は趣味の時間…テレビとかパソコンとかいじってるよ。



ばっき2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

