スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月19日

  • 2009/07/19(日) 23:56:05

タイトルが思い浮かばないときは日付にするといいとかよくないとか。


今日はジャバワークを狩ってきました。
経験値も可もなく不可もなくだし皮はオークションで売れるしあわよくばユニも出る。
これはリリパットに次ぐいい狩り場になりそうな。個人的に。
ついこの間精霊を無理して買ってしまったのでここで資金を取り戻す勢いで頑張ります。
そして意外と悪魔の演奏一回で2匹狩れた。こんなものなのか。
6L9a31dw.jpg


_6syTJ5C.jpg

それとギルクエでインヴォーグ2匹討伐。
なんと一回行っただけでフレイム装備が頭意外全て揃いました。
これはサブに装備させないとなへっへっへ




fNMbNOmB.jpg

そしてこれサブ。
スイカ割りを楽しみすぎて全くLvがあがらない。
夏休み中にモンクにしたいけどやっぱり無理か。
しかしながらコレスイカの中身が美味しそうなんだが(ry
こうやって期間限定のイベントは楽しみたいものです。






*****

ギルドのエンブレムが変わりました。
星+炎だったのが一転、ケーキ+炎に。
そうこんな感じ。
エンブレム放火

画力とかは求めてはいけません。
火あぶりのようで見ていて楽しかったのですがおそらくあわないとの理由で変更。
今は無難なやつに落ち着きました。自分が提案したものなのですぐ変わると思いますが。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

