
  • --/--/--(--) --:--:--


デートデート

  • 2010/05/18(火) 17:02:39

皆様こんばんは。

SPSCF0007_20100518163600.png
俺の本気はここまで。
なんか…地雷装備の自分には嬉しい結果なのかな。
大丈夫、次頑張ろう。

SPSCF0013_20100518163600.png
それからへきるさんのおかげで銃もループから
抜け出すことが出来ました。本当ありがとう!
ついでに調子に乗って80代のクエもやってきました。
美味しいかどうかは別としてアクセがもらえるのはよかったなとおもいました。
ELYOPは付いてないけど体力+筋力付きの良品が手に入りました。やったね。


SPSCF0017_20100518163600.png
チビオリオンが可愛すぎる件について。
なにこれちょうかわいい。



SPSCF0020_20100518163600.png
…!!(^q^=^p^)
うわあんバナナもマントもありがとうございました!
どうしよう何をあげたらいいかわからない…(ry
何かやって欲しいものがありましたら是非!






SPSCF0022_20100518163600.png
るん。


デートデート。



SPSCF0023_20100518163559.png


SPSCF0025_20100518163713.png


SPSCF0027_20100518163713.png
というか…あの、
真呂のGクエやっただけなんですがね。
玄武までは楽だったけど黒月姫はきつかった。
攻撃こそ痛くないものの、火力がね。

SPSCF0030_20100518163713.png
ボスは全部おすわりで栄姫任せ。
火力は見ないで欲しい。
別にチョコシューと物理サンドをケチッたわけじゃないの。
このくらいもぐもぐしなくても倒せるだろう…と…アーッ


その後魔用にとっておいたスフィガントレットが
95%の壁を乗り切れず爆破。
しょうがないのでギコと竹葉が愛用していたガントレットを
トニオさんとこに持っていって魔クリをつけようと試み、

SPSCF0033_20100518163712.png
このザマである。
いやあああああああ!!


SPSCF0035_20100518163712.png
まーた玄武装備すんのかよ!



SPSCF0038_20100518163712.png

ウルフハメ…すごく…楽しいです…。
すぐ左行けば攻撃食らわずにハメれるらしいんですけど
僕にはどうもそれが出来ずに攻撃食らうんですよね。
皆どうやって最初にタゲ外してるのもう。


SPSCF0039_20100518163729.png
ウマウマ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

