
  • --/--/--(--) --:--:--


mzkr

  • 2010/05/12(水) 20:46:09

皆さんこんばんは。
最近…というか2日前にマジカルバケーション購入しました。
皆さん知ってるでしょうか。マジバケ。
自分はアドバンスのやつを持ってて、今回たまたま御店で発見したので購入しました。
ポップン4もあったんでついでに購入。

…したのはいいんですけどね、
2つとも大好きなゲームなんですよ。
それがね、合計580円で買えた事実に動揺を隠せないであります。
ポップン4はPS1だし仕方ないにしてもマジバケはDSだぞ!
それが480円ておま、いくら中古だからってかわいそう過ぎるだろうと!
まぁ安く買えたんだからよかったんですけどね!
マジバケ→480円 ポップン→100円でした。泣かない。





へきるさん>>
こんばんはー、
アドバイスありがとうございました(^q^=^p^)
ついさっき設定してみたのでこの記事書き終わったらさっそく
栄姫起動してみます、本当にありがとう!







SPSCF0001_20100512201132.png
いつぞやの。
今回こそはボスだろうと登丸で参戦。
しかし今回のダーツ景品…すごく欲しい。
頑張る。


SPSCF0003_20100512201132.png
(^q^=^p^)

嬉しいけど後々の仕返しが怖いです!
アティってずっと悪魔の演奏し続けてたら延々と宝箱ウマウマ
範囲も広いしこれは収穫時はずっとアティで行こうかな。



vzro4nxk.png
残りの2%はソロでウマウマ
何か月振りでしょうか。LvUpしました。

SPSCF0004_20100512201132.png
ステも上々!


SPSCF0006_20100512201132.png
真呂はリリパでソロ。
バナナもぐもぐしないと当たるもんも当たらないっていう(⊃ω⊂)びええ
正直、魔だけ手に命中つかないってひどすぎるだろう…。
またスペックター狩ってバナナカンカンだよ!
あと3つくらいLv上がってくれれば杖持ちでも痛くない…はず。


SPSCF0005_20100512201132.png
水のマスタリもヒールも全部取っちゃったので
無理矢理命中上げ。
65で完成するって久し振り。
その他はHSを2振っただけで後は無視。
水は命中と回復量があればいいんでs(ry

WWが中級10まで取らなくていいならそのまま風取ったのに…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アティは動かずに演奏なので経験値も銃より入るしウマーかもしれないですね・・・! 炭鉱は普通だけどボスなら回復出来ますしおすし
なんだかアティが欲しくry
本垢空きがありません・・・!

園児が多分真呂ちゃんと同じくらいだと思うので会ったら是非狩りませう(`・ω・´)

  • 投稿者: へきる
  • 2010/05/13(木) 08:47:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

