
  • --/--/--(--) --:--:--


銃活動終了のお知らせ

  • 2010/05/09(日) 13:16:32

皆さんこんにちは。
最近ラテ記事全然更新してませんでしたね。
重い重いアイヤーてなりながらも2日頑張りましたよ。

SPSCF0002_20100509124442.png
栄姫。
コラ器おいしかったです。
といっても以前のように4Mとかいう値段ではありませんでしたが。
やっぱりコロ武器とかプラントが実装されてから
ユニの相場がぐっと落ちた気がします。
それに反比例してマントTAKEEEEEEEEE



SPSCF0003_20100509124442.png
それから今流行りのゼナディア(だったかな)に行ってきました。


SPSCF0004_20100509124442.png
なにこれちょうかわいい。




SPSCF0011_20100509124544.png

結局はこういうこと。
インダンでもないからログインした瞬間におとされるこのループ。
つまりはおしゃぶりも大きなリボンもオクに出した器もエリザベスも
全部使えなくなったわけであります。
うわあん泣かない!


SPSCF0013_20100509124543.png
ので


SPSCF0015_20100509124543.png
以前御世話になったバル様を呼び起こし。
ネコネにするか迷った。だけ。




とりあえずペットの心配はなくなったわけだしこれでかつる!





SPSCF0016_20100509124543.png


だめでしたー



SPSCF0017_20100509124620.png
めげない。めげてない。泣いてない。
いたたたとなりながらもトマトおいしかったですハハハ


SPSCF0018_20100509124620.png
近い近い近い



SPSCF0019_20100509124619.png
地魔法好きなんですがね、このチカチカ加減がよろしくないというか…。
水皿が欲しいです。水皿ちょうかっこいい。

ただ男で水皿っていいよねっていう考えが出てきて
希逸スキリセして水皿にして
真呂転職させて地皿にしようかな…と…か…



SPSCF0007_20100509124442.png
水かわいい。


SPSCF0008_20100509124442.png
ギルドの方がコロに行くということでPT貸して借りてモスマンとじゃれてきた。
実際カニ狩るよりモスマンの方が経験値もらえてたりするんですよね。
痛くないし1つLv上がるまではここで狩ろうかと。



SPSCF0009_20100509124441.png
狩る


SPSCF0010_20100509124544.png
狩る



SPSCF0012_20100509124544.png
はいお疲れ様です。

これでもうリリパに行けるんじゃないか。
もしくはククリー(だったかな)行けるんじゃないか。






個人的な連絡なので書こうか迷いましたが
連絡手段がここしかないのでごめ。
もしかしたら4時に間に合わないかもしれないので
4時になったら先に狩っておいてくださいな。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アー! やっぱり鯖落ち酷いですよね・・・。
ぜナディアは特に酷いですもんね・・・(´・ω・`)
それと同じくコロも酷くなって・・・ぎぎぎ

グーグル言語ツールとか言うものを入れると楽になるかもしれないとかなんとか。
2007のIME?とやらがラテールと相性悪いので入れると少し落ちるのが和らぐというお話でして。
試してみてはいかがでしょうかねっ

  • 投稿者: へきる
  • 2010/05/09(日) 13:55:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

