
  • --/--/--(--) --:--:--


남동생을 지키는 것은 형의 역할입니다

  • 2010/05/04(火) 21:58:19


携帯からみたら恐らくタイトル文字化けしているでしょうこんばんは。
もしかしたら古いパソコンでも文字化けしてるかもしれない。自重しない。


そういえば御題、やっぱり流すことにしました。
しかしながらちゃんと完成はさせたいと思っているので
暇な時に覗いてください。

それからまた5000に近づいてきましたね。
また何かします。




非公開(10/05/04)の方>>
こんばんはー、
こちらは元気です。そちらも元気でやられてますk(ry

どうぞネタにしちゃってくださいなー。
元々御題用じゃないからやって楽しめるかどうかは保証できませんが…
ついでにそちらのブログのURLを教えてくれたら喜びます







親馬鹿ですがこれ聞いてたらすごく登丸っぽかった。
曲のイメージとかじゃなくて声が。
人様の声なので勝手は言えませんがこういう声だと思う。登丸。これ。



とまるα


なんかこう、かっこいい登丸が描きたい。



いん
登丸「違う、貴方のこと言ったんじゃない。」




ばっきいちα

安心しなさい、

弟を守るのは兄の役目です。



…韓国語以上に中国語を理解していないので
これでちゃんとあってるかどうか不安。

本場のチャイニーズ様には伝わらないかね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/05(水) 21:17:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

