
  • --/--/--(--) --:--:--


3次職に関係のない僕はプラントを狩る

  • 2010/04/30(金) 18:35:25

皆さんこんばんは。
最近学校が忙しくて中々長い時間INすることができなくて申し訳ない。
今年高校卒業です、よ。2年間てあっという間。





亜優羅さん>>
こんばんはー、
自分もテンプレの描き方知らな(ry
イラストはもうちょこっと待っててくださいなー(⊃ω⊂)

栄姫は女の子がいるならば火の輪も潜り抜ける子です。
ばき子も加わって更に手加減がなくなった様子。
二次元男体化気になる(^q^=^p^)
女体化の方もあるんで是非そっちもやってみてくださいな!
ちなみに自分がやったところ典型的なツンデレ加工となってました。
金髪ツインテールでナース服っておま。

そうそう、昨日はささ貰ったのに急に落ちてしまってごめんねー(⊃ω⊂)
パソコンが急に再起動しちゃってオワタ/(^0^)\







c6K8159o.png
真呂
攻撃当たってない。

スチュワートさんが御休みになられたので
今度はポコタさんを起こす。
3次職実装でいろんな方がIN出来なくなってるようで
問題なくIN出来た僕は幸せ者なんだと思う。
コロシアムは例のごとくアップデート云々で強制的におとされましたが。



SPSCF0008_20100430173638.png
INした直後に出たこれ。
何コレ。

希逸でも地の小石FXって出たから精霊持ちだとこれ出るの?


SPSCF0013_20100430173637.png
はくとも一応INしてフレイムホーン狙ってます。
もう3日経って希逸のギルクエは終わってると思うけど…。




SPSCF0016_20100430173637.png
それからこんなのを見つけたんですがこんなのありましたっけ?
てっきり今回のダーツ景品だろと甘く見ていた…。
200Mして買う気にはなりませんでしたが。

ちなみに今回のダーツ。
本気を出す日だと10本かって乱射しましたが
3位までしかでなかったというね。


…次に本気だs(ry


SPSCF0017_20100430173637.png
それからこれ。
儀狐のギルドで収穫祭がありました。


SPSCF0021_20100430173637.png
重い重い言いながらも
自分ともう一人のデスMGがシンクロしたときの
あの感動ったらないね。
どっちがかっこいいかと言ったら迷わずもう一人の方でしたが。
さいきんのおんなのこ(笑)に「きめぇ」と言われてしまううちの子ですが
斜めからの可愛さが好きです。青肌ちょうかわいい。

HEROMANのサイとかいい例だと思う。
あんなかっこいいキャラなのにアフロっていうね。
皆さんHEROMAN、ご存じでしょうか。
名前からして痛いアニメだろとか思うかもしれないけど
一回見てみろよ!絵すごいきれいなんですよ本当。
コレ本当に夕方あってるアニメ?っていうくらい。

あっ仮面ライダーも見てくださ(ry




SPSCF0022_20100430173723.png
…まぁ、HEROMANはいいとして、
今回はボスでしたとさ。
ボス痛いし低Lvの人は仕方ないとしても
転職した人は戦ってほしかったなという本音。
葉っぱ3枚げとしたから別にいいんですけどね!



SPSCF0026_20100430173723.png
そしてこっちも。
うわあん羽きれいです2人とも!
自分も天使羽を試着してみたんですが
どうもリボンが隠れてしまうようで…。
まぁ、↑のは建前で、現実はダーツ買いすぎて31LPなかったんです、はい。


SPSCF0029_20100430173723.png
栄姫にINしてすぐに今回はボスじゃないかと思った。
登丸で来るべきだったと。


SPSCF0030_20100430173723.png
がしかしこの結果である。

なんだろう、法則云々の問題ではない?
温泉→ボス→炭鉱→温泉→炭鉱→温泉
――だったかな?
とりあえずいい意味で違ってよかったです。
次はなんとなくボスな感じがするから登丸で行きますが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

