
  • --/--/--(--) --:--:--


下書きから完成まで

  • 2009/08/13(木) 21:55:44

ラテールしたいよラテール。

暇なので絵描く。
下書きから完成まで載せてみようと思います。

  

下書き
まず下書きから。
もちめりかは心を安定させるための(以下省略
ずっと1つの絵描いてると精神がね。ちょっとね。
ちなみにここまででレイヤー3枚。
顔の輪郭及び髪+顔ともちめりか+衣装
を描くから3枚。

ペン入れ
でペン入れに見えないペン入れをする。
ここでおかしな所を修正。
もちめりかここでさようならです。

ペン入れ2
下書きを消す。

影入れ
影入れ。
この作業が一番手痛くなる。
正直そんないらないはずなのに。

色塗り
色塗り。
べったり塗るのスキー

色塗り2
影を入れたり頬赤らめさせたり。

背景
背景。
そんなにこだわらないというか。
背景は全部手抜きです。

完成
それで完成。




と、こんな感じで描いてます。
何かアドバイスとかあったら是非
ちなみにこれ一枚描くのに1時間20分かかってます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

