
  • --/--/--(--) --:--:--


ギルド分裂

  • 2010/04/19(月) 18:58:58


亜優羅さん>>
こんにちはー、御久し振りです!
おしゃぶりかわいいですよねぇ、今買っておいてよかっt(ry

SPSCF0015_20100419180051.png


ここで言うのもなんですがバルト人形ありが…ありがとう、なのか…!?
これはもう絵描く前金としていただきまs(アーッ
描くのは全然構わないんですが何を描けば…(^q^=^p^)





白滝さん>>
こんにちはー、
大丈夫です舞なら敵全部こっちになすりつけても死なない。と思う。

たしかに幼稚園児ならおしゃぶりはおかしい…
オムツでおしゃぶりで幼稚園児っておま(
ひまわりっぽいのは確か8月頃にIN率よかったら貰えるよっていう
イベントでシルクベビー(?)帽子です。
スイカがなかったらこれを常に装備してたと思います。はい。






SPSCF0006_20100419175532.png
王子が7回目(?)の転職を迎えました。
ちょっと見ない間にいかつい園児になられて…。
主がINしてなかったので2人で転職センターへ。


SPSCF0007_20100419175532.png
行く途中になにこれこわい。
もっと5,6人いたんですが何回も死んではイリス、
死んではイリスを繰り返してらっしゃってました。



SPSCF0010_20100419175532.png
SPSCF0012_20100419175532.png
まぁ、変な場面に遭遇しましたが無事お魚になって帰ってきました。
おめでとうございます!
主が両手魚だったので槍魚になるとのこと。








SPSCF0026_20100419180050.png
掘り掘り。
大きなリボン狙いでもくもくと掘ってたら意外と時間が経つのが早かった。

SPSCF0016_20100419175531.png
1h掘った結果。
真珠1つとソックス2つ、サンダル1つげとしました。
今はリボン出にくくなってるらしく玄武フルだけじゃ出そうもないかなー…

真珠は友達に、後のソックス1つとサンダルはオクに流しておきました。






SPSCF0019_20100419175532.png
その後アティをギルドに入れてもらっていざ収穫祭。





SPSCF0024_20100419180051.png
今回は無事(?)炭鉱となりました。
ユニは相変わらず出ませんでしたがシトリン出てウマウマ
もちろんGクエ用に流しておきました。確保とかしない。





SPSCF0025_20100419180050.png
名前出しおkと出たので早速。

うわあん器ありがとうございます!
真珠と器っておま、何で真珠あげちゃったんだろう…(^q^=^p^)
ありがたく頂戴しておきました。しばらくはオクに流したくない(ry







SPSCF0027_20100419180154.png
竹葉にINしたら郵便で何コレ。
名前消したけどよくよく考えたら桜さんってわからないだろうと
消すのやめたのは内緒。

どうやら掘り+収穫してる間にギルド中でもめ事が会った様子。
桜さんがギルドを分裂させたみたいですね。
Gを押してみたらギルメンもポイントもぎゅんと減ってなんだか寂しい。
ギルドHPも削除されていました。



SPSCF0028_20100419180154.png
求められた。

竹葉さんのキャラとか儀狐さんのキャラとかよくわからなかった。
要は竹葉は元々のギルドに留まって
儀狐をこっちによこしてくれということらしい。

竹葉の方がギルド貢献度高かったしそういう意味で残してほしかったのかなー
なんて思いつつも抜けていいかと聞くと答えはNO
まぁ、確かに半々でいたらIN率も悪くなるだろうし嫌だとは思う…けど
片方を無碍には出来ないので桜さんに話しつけてもらって



SPSCF0034_20100419180153.png
無事こっちに移動することができました。
槍魚さんのサブもこっちで新しくサブを作ったらしく汁拳は移動させないとのこと。

またこっち専用のギルドHPを開設したらしいので落ちつきましたらリンクに入れておきます。


それから真呂をこっちのギルドに入れてもらいました。
Gクエちょうたのしい。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

舞ならがんすりんな職と合うとか合わないとか。
よし、今度絶対行きましょう!
いつが暇でしょうk(何

成る程、あの頭は夏のログインイベントでしたか。
ログインイベのファッションはリスと哺乳瓶しか持ってないなぁ。

転職センター前にも中華がいたとは。
それにしても何ゆえそうなったんだろうw
普通は黙って炭鉱なり何なりに潜ってるはずなのにn(

リボン目当てで掘ってたのですかー。
私は薄いフレーム眼鏡しかファッションは出たことありませぬOTZ
赤リボンとか出ないかしら。

何で武者器あげたんだろう、私w
まぁ何と言うか真珠の価値が分からなかったから、器という偉大なtkmkを(ry

ギルドぐるみで揉め事合って、さらに分裂し始めると大変ですよね。
昔私も経験したですよ。
そしてひとり取り残されて、らぐなろくなギルド作ったという・・・。
最近過疎気味だし、またメンバー募集しようかしら。

そういや最近、はくとちゃんで活動してないんですね・・・(とかゆ

  • 投稿者: 白滝@万策尽きた。
  • 2010/04/19(月) 21:07:44
  • [編集]

ギルドでもめ事があるのはしょうがないですけど、
抜ける抜けないはその人の判断なのにな・・・とか思ったり(´・ω・`)
まあ頼まれて在住して気まずかったりしてもよくないですしねえ。
あとギルドプラントの炭鉱はmob倒したり地上をスコップで掘るのがオススメらしいとのお話・・・ 私は体験したことないんですけどねっ

アイテム掘るときにはやっぱり玄武なのですかねー。
コロでもよさそうだから集めてみましょうかね(^p^=^q^)
あと、コラーラだとなんでか出ないけど、三周年ボックスでどろっぽ上昇アイテムも使ってみたらどうだろうとかなんとか。

あと深淵の遺跡の自殺中華はよく見ますよー。
放置してたらいつの間にかいてびびったり。

  • 投稿者: へきる
  • 2010/04/20(火) 07:10:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

