スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぶっ

  • 2010/04/16(金) 22:14:19

はい、皆様こんばんは。
最近SS撮ると固まってしまって何度も焦る毎日です。





へきるさん>>
こんばんはー、
装備出来ない良品を拾ったときの後悔の念ははかり知れませんよね…!
そもそもがめぽさんもうちょっとゲームバランスを考えるべきだt(ry
ユニはおろかコロ武器まで出てきちゃって通常武器(笑)になっちゃうよ。





白滝さん>>
こんばんはー、
本当、倉庫移動が出来ればコイン集めも武器もストキングも楽になるというのに。
でもそれだとゲームバランスが((以下省略

エモ取得是非するべきだと思います!
大丈夫です、男の子がすると皆可愛k(ry

そうそう、今更ですが転職おめでとうございます!
銃はソロ楽だしネズー無双出来るからPT狩りなんか気にしなくていいと思うy(ry
ブレとか舞とか短剣とかいますんで今度是非ロード狩りいきましょういきましょう







園児衣装出てきましたね。
園児=エンジニアという考えがあった人は少なからずいると思います。
自分もその一人です。


今だけ33%OFFだしそれで全部買ったとしても100LPくらい使うし
通常だと150LP近く使うしこうなったら今の66LPで買っても
お得…だよねってことで




SPSCF0002_20100416210936.png
                 / あ ぶ っ \


ますます幼児に近くなっていきました。もう22だぜ。
それからズボンがオムツにしか見えないんですが。え、オムツなの?
例のごとくうさぎの存在感0


SPSCF0004_20100416210936.png
しかしね、おしゃぶりといったらこれでしょう。
生憎哺乳瓶が別IDにあるのでフルにはできなかったんですが
おしゃぶりかわいいよ。栄姫にしか似合わないけど。



50asuALi.png
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりですっ!

自分はおしゃぶりだけ・・・。買ってもらいました


ずっと記事だけみてて、携帯だったのでコメントできなかったけど
最近全然会いませんよねぇw

そして、私も園児制服=エンジニアだとおもってました
みてみたらこれだよ^q^

あと、リク絵の件ですが 書いてもらっていいですか?げほんげほん


でわ!また~ノシ

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/04/16(金) 22:58:45
  • [編集]

今の銃じゃロードとかゼロとかまともにKB取れるか不明ですけど、行きましょう!
回線不良で逝ったらごめんなさいだけど・・・OTZ
本当はコロとか行きたいけどVLOWでロード時間がカオスなので・・・。

栄姫君の園児(ニア)衣装かわいいですね(*´ω`*)
やっぱりオムツですよね、これは!
というか幼稚園児にもなるとおしゃぶりは卒業ですよn(ry
どちらかといえば園児衣装より、赤ちゃん衣装かもw
運営様しっかり!(意味不
・・・と、このひまわり頭の装備は一体・・・w
見たこと無いなぁ。

今日は転職祝いありがとうございます!
上下の服買って、哺乳瓶背負わせようかな・・・(ぁ

  • 投稿者: みんなの白滝
  • 2010/04/17(土) 22:26:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

