
  • --/--/--(--) --:--:--


エモ可愛い。

  • 2010/04/15(木) 23:14:10

へきるさん>>
こんばんはー、
いえいえなんだか無断で持ってきちゃってごめんね(ry
抜き多いけどすごくやりがいがあるバトンでした。

銃のネズーはそらもう楽しくて楽しくてソロでも全然悲しくなかったです(
アティはもうちょっと火力があっても…いやなんでもない。




皆さんこんばんは。
もう11時ですよ。ちょっと急ぎ気味。





SPSCF0011_20100415225655.png
いきなりですがプラント収穫です。
今回は絶対炭鉱…と思いきやの温泉で嬉しいけど唖然。
そりゃ3人の法則がばっさり切られたんですから
また法則考えないといけないかしら。



SPSCF0012_20100415225655.png
これを買っちゃったの。
アティだし火力より命中大事にしたほうがいいのかな
手袋魔法命中つかないし…なーんて思ってたら2Mでこれが売ってあったので
とりあえず買い。


SPSCF0028_20100415225654.png
買…いはしたんですがねぇ、どうも死んでばかりです。
やっぱり魔法力メインのエンチャはまずかったかな、と。



SPSCF0026_20100415225655.png
そうそう、それから久し振りに槍魚さんと再会しました。
といっても偶然竹葉のギルドにサブがいらっしゃったので
久し振りというか何というか。まぁいいや。



SPSCF0029_20100415225654.png
その後のコロ周回で得たボックスを開け、
無事エモ取得できました。
最初はこんなくるくる回って


SPSCF0030_20100415225654.png
縦も回って

SPSCF0031_20100415225804.png
キラッ







―――とまぁこういった感じのエモでずいぶん長かったです。
これは交換してよかったのではないかと。
イベント過ぎてエモ消えたら意味ないんですがね!

SPSCF0035_20100415225803.png
栄姫もやっちゃう。
すごく帽子が似合う子になってました。
栄姫はスーツより短パンが似合うのかもしれない。
もちろんこれもお気に入り。一番はスイカ帽子だけど。



SPSCF0037_20100415225803.png
アラいい感じ。

これがイベント過ぎても残っていることを願うばかりです。


SPSCF0032_20100415225803.png
オマケ。

儀狐で出てれば…儀狐で出てればああぁぁぁぁぁああああぁぁあっ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コロ武器拾う→あれこれ他キャラが使えるじゃん→良数値耐久
(゚Д゚ )エ
( ゚Д゚ )ホワイ?
ってなるんですよね。

とりあえずどろっぽの設定を考えるべきだと思うのですがめぽ様。

  • 投稿者: へきる
  • 2010/04/16(金) 08:00:53
  • [編集]

やっぱコロは鬼畜な場所ッスね。
そのキャラに合った武器が出ないんですよね、はうぅ。
とりあえずそそくさとコインに換えるしか無いんですよね。
オク、取引は不可でいいから、せめて倉庫だけでも・・・ねぇ(´;-ω-)

エモが想像以上に可愛いんですけど///
よし、早速習得させますかな。
うちの子がやって可愛いかどうかは微妙ですg((

今更だけど、ようやくメイン・・・
というかサブが転職したので何処か行けるといいなぁ・・・。
83じゃ一緒に行っても経験値入らないですかもねぇ・・・OTZ

  • 投稿者: 白滝@レベ上げ?何、急がずとも上がってる・・・はず。
  • 2010/04/16(金) 17:33:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

