
  • --/--/--(--) --:--:--


地雷バトン。

  • 2010/04/12(月) 22:43:06

皆さんこんばんは。

SPSCF0014_20100412215344.png
最近異様にアティの育成に熱が出ております。
といってもこれ土曜日のだけどね。
とりあえず早とちりして95からの武器買っちゃったので
@3Lv、きっちりソロで頑張ります。

ネズー狩りちょうたのしい。


SPSCF0017_20100412215344.png
これで±0






―――そういえば、まだ確信はないんですが
今回、日曜日にあってる鋼錬終わったらまたBASARAが放送されるらしいですね。
鋼をよく理解していない自分としてはありがたいですけど
友人たちはよく思ってない様子。

BASARA3.
明智さんも明智さんであわわわだし半兵衛リストラだし何楽しめってか。




そしてバトン拾ってきました。
地雷ですのでご注意をっ

地雷バトン

◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎ 地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!




【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
→髪が黒くて長くてメガネかけてて大和撫子。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
→白いお財布が1つ。

【3】携帯ストラップは?
→あえていうとしたら明智光秀が1人。


【4】バックはどんなのを持ってますか?
→学校指定。

【5】バックの主な中身は?
→ティッシュと紙。

【6】星に何を願う?
→その時になったら何も考えないと思いまする。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
→断固として赤。

【8】好きなスポーツは?


【9】好きな曜日は?
→火曜日。明日っ

【10】最後に見た映画は?
→ううむ…クレヨンしんちゃ(ry

【11】怒ってる時にどぅなる?
→塞ぎ込む。

【12】夏と冬どっちが好き?
→冬。長袖と長ズボンを着てても何も言われないから。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?


【14】昨夜何をしましたか
→ポップンしてました。

【15】好きな車は?


【16】あなたの性格を一言で言うと?
→優柔不断。

【17】あなたの顔を動物に例えると?


【18】濃い顔?薄い顔?


【19】身長はいくつ?


【20】自分の身体で嫌いな所は?
→爪。女爪なの。

【21】タバコは?
→煙は論外。

【22】ファッションは何系ですか?
→よく言われるのは「それ囚人服?」

【23】カラオケで何を唄いますか?


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
→ではアニソンを。

【25】着うたは何ですか?
→奇跡の海

【26】あだ名は?


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
→美肌

【28】何系の異性が好きですか?
→大和撫子

【29】異性の好きな髪型は?
→長髪

【30】スポーツ派?知性派?


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
→自分より小さい人がいいなと。

【32】買い物は何処でしますか?


【33】趣味は何ですか?
→このブログみればわかるかと。そうだね、戦闘機g(ry

【34】特技は何ですか?


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
→いえ特に。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
→ゼロ戦は本当はレイ戦だということ。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?


【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
→いつもくっついてると思う。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか


【40】初デートは何処に行きたいですか?


【41】男女の友情はあり?なし?
→ありあり

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
→どうってどうも

【43】何て言われて告白されたい?


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
→嬉しいです。意味はどうであれ好意を持ってもらったんだから。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
→好きだから付き合ってるんだもんー

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
→理由を述べよ

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
→落ち込む。

【50】好きになるキッカケは?
→見た目。まず見た目が自分好みじゃないと好きになるのもなれん。
 そういう異性とかのを省いたら誰でも。

【51】理想を5つ
→好きになった人が理想です。

【52】理想の人に会っていますか?
→きっと会ってる。はず。

【53】恋愛と結婚は別ですか?
→同じです。

【54】あなたの宝物は何ですか?
・スピットファイア




また地雷バトン
スルーするも拾うも勝手にどぞー



漫画バトン
ルール:見た人は必ずやること
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!



◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
●僕らがいた⇒×
●天使がくれたもの⇒×
●恋空⇒○ 子供作る話だろう。
●NARUTO⇒◎ ネジが好きでした。
●D.Gray-man⇒○ 
●テニスの王子様⇒△
●BLEACH⇒◎ 御友達が御好きでらっしゃる。
●ONE PIECE ⇒◎ ペルいいよペル。知らない?
●ガンダム ⇒△ 
●ファイナルファンタジー⇒△ 
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○ 
●ドラゴンクエスト ⇒◎ 大好きです。
●BLACK CAT ⇒◎ 
●学園へブン ⇒△
●ドラゴンボール⇒◎
● 北斗の拳 ⇒×
●聖闘士聖矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ ⇒△
●HUNTER×HUNTER ⇒○ 4巻まで見たことある。
●銀魂 ⇒◎ だんだん面白くなくなっていった気がしないでもない。
●DEATH NOTE ⇒◎ 
● 魔人探偵脳噛ネウロ ⇒△
●少女革命ウテナ ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
● パタリロ! ⇒×
●地獄少女 ⇒△
●エウレカセブン ⇒×
●ゼノサーガ ⇒× 
●新世紀GPX ⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
●こいつら100%伝説 ⇒×
●スラムダンク⇒×
●名探偵コナン⇒○
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル ⇒×
●GANTZ ⇒ ×
●ギャラリーフェイク⇒×
● ローゼンメイデン⇒×
●I"s ⇒×
●サクラ大戦⇒×
●どうぶつの森⇒○ 
●MOTHER⇒×
●ドカボン ⇒× 
●こち亀 ⇒○
●ついでにとんちんかん ⇒×
●デビューマン ⇒×
●ドロヘドロ ⇒×
●ガンスリンガーガール ⇒×
●寄生獣 ⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒△
●アルプス伝説 ⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事 ⇒×
●ハヤテのごとく!⇒△
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ ⇒× 
●自由人HERO ⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒○
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花 ⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ ⇒△ あの…アレですよ、曲がいいから。断じてみているわけではないんです。
●MONSTER ⇒×
●幻想水滸伝 ⇒○
●おおきく振りかぶって⇒△
●RAVE ⇒×
●メダロット ⇒× 
●ヒカルの碁 ⇒○ 
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ ⇒×
●トライガン ⇒×
●セーラームーン ⇒△ 
●Fate/stay night ⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像 ⇒×
●テイルズオブジアビス ⇒◎ 
●聖剣伝説 ⇒△
●幽遊白書 ⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん ⇒×
●ARZA ⇒×
●世界名作劇場 ⇒△
●ジブリ作品 ⇒◎ 子供は見るよこれ。
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース ⇒×
●アウターゾーン ⇒×
●ドラえもん ⇒◎
●ふたりはプリキュア ⇒△ 
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎ あれはイケメン多すぎて好きなれない。でも知ってる不思議。
●ZONE-00 ⇒×
●GANGKING ⇒×
●ROOKIES ⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA ⇒×
●HELLSING ⇒×
●仮面ライダーカブト ⇒△
● ハチミツとクローバー ⇒△
●ベルセルグ ⇒×
●シャーマンキング⇒△ 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒△
●金魚屋古書店 ⇒×
●V-Kカンパニー ⇒×
●トリニティブラッド ⇒×
●今日からマ王! ⇒△
●きせかえユカちゃん ⇒×
●バカ姉弟 ⇒×
●俺たちのフィールド ⇒×
●超人ロック ⇒×
●3×3EYES ⇒×
●Switch ⇒×
●破天荒遊戯 ⇒×
●エア・ギア ⇒△
● 赤ちゃんと僕 ⇒×
●金色のガッシュ ⇒○ 
●capeta ⇒×
● ウイングマン ⇒×
●ながされて藍蘭島⇒×
●サウスパーク ⇒×
●ハンマーセッション!⇒×
●オーバーレブ ⇒×
●ARIA ⇒×
●ツルモク独身寮 ⇒×
●エリア88 ⇒×
●EDEN ⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○ 
●魔法先生ネギま !⇒△
●ラブ★コン ⇒△
●xxxHOLiC ⇒△ 
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒◎ すごいよマサルさん
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK ⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
●プリンセス・プリンセス ⇒×
●BLOOD+ ⇒△
●ウルフズレイン ⇒×
●ソニック ⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒×
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族 ⇒◎ これはもう小学校のころから御世話になってました。
●WILD LIFE ⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒◎
●いちご100% ⇒△
●鋼の錬金術師 ⇒○ 
● るろうに剣心 ⇒△
●ポケットモンスターAG ⇒◎ AGだけかい?
●ゲド戦記 ⇒◎
●ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒○
●サザエさん ⇒○ 
●ブレイブ・ストーリー ⇒○
●NANA ⇒△
●エリアの騎士⇒×
●ご近所物語 ⇒×
●スマッシュ! ⇒×
●FAIRY TAIL ⇒× 友達にワンピースの絵と似てるよねって言ったらキレられた。似てるじゃんか。
●WORKING!! ⇒×
●ぱにぽに ⇒×
●あずまんが大王 ⇒×
●ToHeart2 ⇒×
●コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒○ 
●ツバサ・クロニクル ⇒○ カードキャプターさくらとの違いを教えてくれないか。
●怨み屋本舗 ⇒×
●イキガミ ⇒×
●僕は妹に恋をする ⇒×
●蜜×蜜ドロップス ⇒×
●あひるの空 ⇒×
●ファイブ ⇒×
●涼風 ⇒×
●ダイヤのA ⇒△
●ひぐらしのなく頃に ⇒○ 
●黒鷲死体宅配便 ⇒×
●NHKにようこそ⇒×
●フルーツバスケット ⇒△
●少女少年⇒×
●SHUFFLE!⇒×
● スクールランブル⇒◎ 
●PEACE MEKER ⇒×
●攻殻機動隊SAC ⇒×
●ぼ・ん・ど ⇒×
●こどものおもちゃ ⇒×
●ディア・マイン ⇒×
●夢のクレヨン王国 ⇒×
●らき☆すた ⇒△  
●カードキャプターさくら⇒○ 
●藍より青し~縁~ ⇒×
●ひだまりスケッチ ⇒×
●魔法少女リリカルなのは ⇒△
●ななついろドロップス ⇒×
●天上天下 ⇒○ あれだろうか。伊達政宗のあれだろうか。
●ぼくらの ⇒○
●瀬戸の花嫁 ⇒×
●満月をさがして⇒×
●結界師 ⇒◎ いいなと思います。好きキャラが死んだのはショックだったけど。
●神様家族 ⇒×
●うえきの法則⇒×
●アイシールド21⇒△ 
●ラブ・ベリッシュ⇒×
●青空ポップ⇒×
●高校デビュー ⇒×
●学園アリス⇒◎ NHKで知った。
●キスダム⇒×
●ひとひら⇒×
●ギャグマンガ日和⇒×
●愛してるぜベイベ⇒×
●スミレはブルー⇒×
●MAR⇒×
●のだめカンタービレ⇒△
●さよなら絶望先生⇒○ 
●スパイラル⇒○
●タビと道づれ⇒×
●君に届け⇒×
●蟲師⇒×
●ジョジョの奇妙な冒険⇒○ これは…4部しか見てないんですけどね、露伴かこいいよ。
●みなみけ⇒×
●風のクロノア⇒× 
●スーパーロボット大戦⇒×
●撲殺天使ドクロちゃん⇒×
●これが私の御主人様⇒×
●火の鳥⇒△ 
●ジャック×ダクスター⇒×
●創聖のアクエリオン⇒○ 
●東京アンダーグラウンド⇒×
●ちょびっツ⇒×
●テイルズオブデスティニー⇒×
●仮面ライダー電王 ⇒◎ 人気あるのかないのかわからない作品だったと思います。
●屍姫⇒×
●幕末機関説いろはにほへと⇒×
●閉ざされたネルガル ⇒× 
●戦国BASARA⇒◎ そういえば明智光秀、天海で登場してましたね。やったね!
●妖逆門⇒◎ 曲ちょういいよ。
●黒執事⇒△ あれだけ似てちゃあ、ね。
●あまつき⇒○
●烈火の炎⇒×
●しゅごキャラ⇒×
●テイルズオブシンフォニア⇒○
●隠の王⇒△
●君と僕⇒○
●B.O.D.Y.⇒×
●いぬかみっ!⇒×
●すもももももも~地上最強のヨメ~⇒◎
●地獄先生ぬ~べ~⇒×
●スプラウト⇒×
●京四郎と永遠の空⇒×
●モノクローム・ファクター⇒×
●よつばと!⇒×
●デュラララ!!⇒× あっ僕がるぐる派なんで。
●SOUL EATER⇒×
●紅心王子⇒× 
●レイヴ⇒◎ フェアリーテイルだねぇ
●遊☆戯☆王⇒◎
● 斬バラ⇒×
●イナズマイレブン⇒×
●テガミバチ⇒×
●封神演義⇒◎ フジリュー作品大好きです。屍鬼もアニメ化だしウマウマ!

追加●モノノ怪⇒◎何故これがないのか不思議でならないんですが。



まだ続くよ



地雷バトン

●ルール●
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!

[入院] ×

[手術] ×

[骨折] ×

[献血] ×

[失神] ○

[風俗] ×

[しゃぶしゃぶ] ○ 
[エスカルゴ] ○ かたつむり?

[補導] ×

[男を殴る] ○ そりゃ僕だってねぇ、やるときゃやりますよ。

[女を殴る] × フェミスト

[ギター] ○

[ピアノ] ○

[バイオリン] ×

[眼鏡] 

[オペラ鑑賞] ○

[テレビ出演] ○ 地元のやつなら。

[パチンコ] ×

[競馬] ×

[合コン] ×

[北海道] ×

[沖縄] ×

[大阪] ×

[四国] ×

[名古屋] × アレこれ出身地分からないか。

[エスカレーター逆走] ○ 誰しもやるはずだ。

[フルマラソン] ×

[10キロの減量] ×

[交通事故] × 

[1万円以上拾う] ×

[1万円以上落とす] ×

[徹夜で遊ぶ] ○ 

[ピアス] 人間元々穴だらけ。

[ラブレターをもらう] 

[一目惚れ] ○ 

[幽体離脱] ×

[先生に殴られる] ×

[徒競走で1位] ×

[年寄りに席を譲る] ○

[他人の子供を叱る] × フェミスト ある意味臆病

[20 歳過ぎて素で転ぶ] ×

[同棲] ×

[雑誌に載る] ×

[学級委員] ×

[恋人が外国人] ×

[ナンパ] ×

[逆ナンパ] ×

[ディズニーランド] ○

[一人暮らし] ×

[スキー] ○

[スノボ] ○






【あなたのタイプもろばれバトン】


★ 年上、同い年、年下なら?
⇒年下もしくは年上


★ どんな髪型が好き?
⇒長髪だってば


★ 優しさと面白さどっち求める?
⇒半分半分


★ メールや電話は大事?
⇒いや別に。


★ 毎日会いたい?



★ スポーツやってる人がいい?
⇒ 


★  メガネ好き?
⇒好き。



★ 血液型にこだわる?


★ どんな服装が好き?
⇒露出が激しいのはちょっと。


★  背はどのくらいが理想?
⇒自分より下

★ メイクしてる子好き?



★ 付き合うならこれが大事だと思うことは?
⇒俗に言うギャル風ではないこと。コレ大事。


★ これ、キュンときます



★ 束縛されたい? されたくない?



★ やたらと好きと言ってくる相手どう?
⇒恐怖。


★  ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?



★ じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?



★ じゃあ、これをされるとさめる



★ 追い掛けたい? 追い掛けられたい?



【like】


飲み物:カフェオレ、緑茶


色:赤


言葉:


教科:美術、世界史(殷・周か第二次世界大戦のみ)


国:日本、中国、韓国  土地っていうか歴史が。




季節:冬


花:水連


本:基本なんでも


場所:自宅。


動物:猫、牛


実在人物:人物…人物…スピットファイアとUボーt(ry


キャラクター:

音楽ジャンル:なんでも聞きますが洋楽と和風曲が好き。


【use-color】


財布:白


ペンケース:黒


携帯:


PSP:持ってないです。

DS:


パソコン:黒


音楽プレイヤー:

ファイル:


手帳:青






ほとんど抜けてますね。後でちょろちょろと付け足せるものは付け足します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわあやっていただいてありがとうございます・・・!
なんだかすいません(´・ω・`)

アティとガンでネズーは無双ですよね
すごい・・・楽しいです・・・

  • 投稿者: へきる
  • 2010/04/13(火) 08:03:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

