
  • --/--/--(--) --:--:--


スピットファイアァァアアアァァァァァアアアアアアッ!!

  • 2010/04/10(土) 18:25:16

皆さんこんにちは。
いやあね、ついさっきプラモデルなるものを買ってきたんですよ。
プラモデルっていってもそう難しいのは作れないので500円程度で買える
戦闘機を2つ。


201004101716000.jpg
画質が悪いのは携帯のせいです。
これじゃあわからないですかね、
すごいよこれスピットファイア!
皆も大好きスピットファイアMk.VBですよ
第一ポーランド戦闘空港団指令機ですよかっけええええええ!!

元々これ、何が入ってるかわからないやつで
他にも日本軍の1式戦闘機隼とかJu87スツーカとかあったんですけどね、
スピットファイア狙いで買ったやつだったので
あけた瞬間の喜びは計り知れないですハハハ
スピットファイアいいよスピットファイア。
もういっこは零戦を購入しました。
これも何が入ってるかわからないやつ。
何がっていうか基本入ってるのは零戦なんですが…ってそれはまぁいいとして




201004101716001.jpg
零戦。
7種類あって当たったのは零戦21型加賀戦闘機隊所属機でした。
前当てたのは飛龍。飛龍戦闘機隊所属機。

…本当のことを言うと瑞鶴の零戦が欲しかったり。


201004101717000.jpg
思いっきり余計なものが映ってますがご愛敬で(ry

これが飛龍。


201004101717001.jpg
もうかっこいいよ戦闘機!
作る方はまだ始めたばかりで上手くはないんですが
見るのは大好きでs(ry

でも一番は潜水艦ってかUボートだと思います。
社会の教科書にUボートとメッサーシュミットが映ってて
一人だけテンション上がってました。
どっちも白黒だったけどね!当たり前だけど!



最近こういう戦闘機云々のプラモデルが減って
ガンプラが増えていってるんですよねぇ…。
もっと戦闘機とか戦艦とか戦車を増やせばいいと思うよ。

今度はもうちょっと大きなプラモデルに挑戦してみたいです。
ちょうど戦艦霧島が店の一番端っこにあったので
それに挑戦してみようかと。
もう色褪せてたんだぜ。






SPSCF0003_20100410173329.png
ちょっと触発されてアティ起動。
消そうかな云々言ってましたが楽しいですねアティ。
火力?そんなものは海の底に置いてきました。


SPSCF0007_20100410173329.png
近い近い近い

なんだかんだでコラさんもKBしてました。


SPSCF0009_20100410173328.png
栄姫。

ナースキャップって今更だけど可愛いですね。
なんでナースは男も装備出来ないのかなって王子に言ったら
「女専だから」と返されてしまいました。ごもっとも!


栄姫
でも可愛いよ。
これはもう♀と言っても行けるんじゃないかな。うん。


アーッ
アアアアアッ

―――時々こうなりますよねどあらて。
男です。



で、話はそれますが王子がダーツでウマウマしたらしくて
やっぱり誰しもそういう波が来るんでしょうか。
一生に2度来るモテ期とかそういう類の(以下省略

SPSCF0011_20100410173328.png
(^q^=^p^)

俺なら出来る俺なら出来る俺なら…(ry





SPSCF0013_20100410173328.png
僕のモテ期はまだまだ先。




もうそろそろプラント収穫なんですが、
ちゃんと3人で収穫です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

