
  • --/--/--(--) --:--:--


ロックロックロック

  • 2010/04/08(木) 18:07:24

皆さんこんにちは。
今日は入学式だったので御家で御休みです。
なので午前中はポップンばっかりやって
友達御勧めの中華ロックまで出していざポップン。

個人的には撫子ロックの方が好きだったけど
中国語ってんで楽しかったです。難しかったけど。
今度やるときはつーつらつーとやりたい。

スマイル






SPSCF0021_20100408143912.png
6Mだしてwktk。
御金に余裕が出来るとすぐこうだよ。

SPSCF0022_20100408143912.png


俺の6Mを返せ。




SPSCF0023_20100408143911.png
でも諦めない。



SPSCF0020_20100408143912.png
ヴァルキリーかっこいいです。
なんかこう、覆われてるっていいですよね。
新参者だからか舞の武器のバリエーションが少なくて悲しいです。
100まで黄色ですよ。

SPSCF0024_20100408143945.png
野良でガマロードとかzk鬼に行くのがだるいので
ギルクエでLvあげ。
こっちのギルドはLvで称号が変わるのから一転、
ギルドポイントで称号(?)が変わる仕様になって
さらにスローガンの内容が厨二病。
抜けるか抜けまいか考え中。楽しくないの。
とりあえずギルマス結婚するまではいようかと。



SPSCF0028_20100408143945.png
真呂。
Lvが59になってもうそろそろzk鬼デビューですね。
水魔=釣り役にならざるを得ないので地道にソロ。
でも登丸のときは70までほとんどソロだったんですよ。ね。
それを考えると頑張れる。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

釣りアドウはだるいですよね・・・。
楽しくもないし、コンボボーナス貰えないのでおいしくもないんですよね。
アドウは突撃で狩るのがおいしいと思うんです!
魔系以外のがアドウを引き受けて狩ると面白いんですよ~。

ギルドに居づらかったら抜けたほうがいいのやも・・・。
無理に居てもストレス溜まりますしね(´・ω・`)

  • 投稿者: へきる
  • 2010/04/09(金) 09:18:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

