
  • --/--/--(--) --:--:--


絵描きさんに10のお題。

  • 2010/04/08(木) 16:13:22

新学期。はじまりましたね。
御題終了次第、流します。








台詞で10のお題。其の1


1・「こっち向いてよ」
こっち向いてよ
アニメ塗りやってみたかった。


2・「だーれだ?」
だーれだ?
                 /   あ う っ  \

3・「お腹が空いた…」
お腹が空いた…
「だから貴女を食べていいですか。」

―――彼も(設定上)25歳。
…無理矢理すぎましたね。失敬失敬。


4・「ごめんなさい!!」
ごめんなさい!!


5・「おはよう」
おはよう
手抜きではないです。…決して。

6・「冗談でしょ?」
冗談でしょ?
「これが私!?信じらんない!!」

―――ただの奇抜好き。
…ごめんもっと服勉強する。


7・「いってきます」
行ってきます!


8・「大嫌い!」

9・「泣いてもいいんだよ?」

10・「どっちにしようかな?」


○お題提供○
お題展示室

コチラ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

