
  • --/--/--(--) --:--:--


zk鬼ー

  • 2010/04/05(月) 14:20:59

黒うささん>>
こんにちはー、
もう下書きの段階で達成感溢れてまs(ry
女の子描くのってこんなに難しかったんだなと改めて実感。

ラテールの必要スペックがぐんと上がって混雑はおろか
超過まで目立ってきましたね。
最早ノートPCでは遊べる範囲が狭くなってるというか…。
でも今更やめたくないよねぇ





非公開さん>>
僕も死にたくなりました。

誰かに悪口を言われたら傷つくの。
あの人が一番分かってるはずなのにね。






SPSCF0000_20100405133042.png
なんか舞可愛いよね。全体的に。



SPSCF0006_20100405133041.png
地の欠点。

主と王子と3人でzk鬼やってきました。
前回は舞、二刀、銃でしたが今回は鈍器、銃、皿のPT。
アレ、どっちも後衛…(⊃ω⊂)アーッ
とりあえず3次と3次Ⅱの違いが分かりました。今更。
Ⅱは竜4体になってたんですね。



SPSCF0009_20100405133041.png


SPSCF0010_20100405133041.png
久しぶりのzk鬼誘ってくれてありがとうございました!


SPSCF0013_20100405133041.png
残りの9%はGクエでほくほく。
念願のシャドースタッフも装備出来るようになりました。
次の目標はガマダガー。110まで頑張ります。


SPSCF0016_20100405133041.png
ちなみにGクエ10はこれでした。
決闘ルールとか知らないしこりゃもう無理ッス!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

