
  • --/--/--(--) --:--:--


にょたいか

  • 2010/04/02(金) 20:06:27

へきるさん>>
こんばんはー、
うわあまさかへきるさんが封神演義知ってるなんて!
しかも全巻…嬉しすぎて涙出そうです(^q^=^p^)

アニメはなんだか少し残念でしたね。
魔家四将出てこないし魔家四将出てこないし魔家四将出てこないs(ry
でも声優さんとかはすごい豪華だった気がします。
かかずゆみさんとか千葉進歩さんとか松本理香さんとか子安武人さんとか石田彰さんとk(ry
もうすごい有名だよね。ドラえもんのしずかちゃんだし
銀魂の近藤さんだしポケモンのサトシだしBASARAの佐助だし銀魂の桂さんだし。
なんか数分くらいしか出てこないキャラでさえ有名な声優さんがやってた記憶がある。

20話ちょっとで終わらせるのはやっぱり無理があったアニメだけど
もしリメイク出たらきちんと原作沿いでやって尚且つ、声優さんも同じ方でやってほしいw

ちょっと饒舌になりすぎましたね。失敬失敬。



こまこ
登丸女体化。こまこちゃん。
登丸の面影を残しつつ女の子で描くと言う荒業は出来ないので
最早誰だかわからん。


とまこま


登丸のターン


とまばき3


とまばき5
なんか2つくらいレイヤーが消えてるんですけど…。

また描いたらたします。


こまばききい

きい
女体化どうこうよりゴスロリータがわかりません。
希逸は巨乳だと思ったか!ロリータだよ!馬鹿者め!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

