スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


えんぎ

  • 2010/04/02(金) 00:01:03








違います、ニコ動に行くのが面倒なわけじゃなくて
このアニメがあったことを皆に知ってほしいだけです。
同じ曲があるのは上からFull、Op、カバーの順。
あとはキャラソン。カバーもキャラソンですね。

分かるように、封神演技にまた熱が集まってきました。
いや、ふとした時に完全版を読んだんですよ。
そしたらもう眠ってた熱がぶわっとね。
本当懐かしいです。ジャンプで連載されてたのは何年前かな。
1996年ですよ1996年。まだ4歳だよ。
これで中国好きになってちょっと中国語とか歴史とか勉強したんですよね。
言葉はさっぱりだったけど。
チャイニーズいいと思います。人とかは別としても歴史とか御話とか音楽とか。

で、この曲の途中にある黄天化の曲がね、アニメの本編で出てきてね。
あれだけは恥ずかしくて聞けませんでしたが今はすごいいい曲だと思ってます。
これだけあるんだから申公豹のキャラソンとか聞仲のキャラソンとかあっていいと思いました。



あぁもう誰か封神演技知りませんか!
周りの人誰もしらないうわあ!



ゆめにっき
…と、キャラソン耳に付くくらい聞いて出来た絵がこれなんですがね。
ゆめにっきです。全然関係のない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわあ懐かしい!
封神演義完全版じゃないけど全巻ありますよ・・・!
それに今でもたまに引っ張り出して読んでます大好きです

アニメは結構メタで省略されたりしてたりしてたのでリメイクしてほしいって人が多いみたいですね~ 私もですけど(´・ω・`)
好きなキャラがいなくなったり作画崩壊がなかなか酷かったりで・・・

久しぶりに全話見てみようかと思います(`・ω・´)

  • 投稿者: へきる
  • 2010/04/02(金) 08:19:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

