
  • --/--/--(--) --:--:--


肌の色変えるって素敵

  • 2010/03/29(月) 16:48:58

皆さんこんにちは。
春休みを十分に満喫しているあきとです。
今年から五島から従兄弟が一人暮らしをしにやってくるんですが
小学校に入る前から仲の良かった従兄弟でもう一人暮らしをするんだーと
月日が経つのは早いなと思うばかりです。






黒うささん>>
こんにちはー、
ツンではなくわがまま…それは穏やかでない(´・ω・`)
つまりは10Lvから15Lvの間が正念場ですね。
なんだろう、見た目が可愛いと裏が怖くなる。


ばっき君が女の子大好きなのでばきこさんも男の子大好きです。
つまりかっこいい男の子がいればそちらにホイホイ付いていくと思いまs(ry







今回はSS多め。


1_20100329155744.png
死にからのこんにちは。
30分イベントが経験値50%UPだったので
調子に乗ってネズー行ったらこのザマ。
ちなみにLv上がりたてだったのでこのままエリアス帰還となりました。


3_20100329155744.png
もりもりLvがあがって今日も元気です。
ステータスがデレたこの瞬間、見知らぬ3人もの方から花火で御祝いしてもらいました。
SS撮ったけど名前表示したままだったので自重



4_20100329155744.png
その後赤龍行きたいとのことでついて行っちゃう。



5_20100329155744.png
ついでに玄武も行きたいとのことで栄姫ccで行っちゃう。



9_20100329155849.png
ついでにスフィも行きt(ry




とうとうスフィもソロ可能になってましたやったね!
110だとパンドラも頑張ればソロ出来るらしいですけど
まだそんな勇気が出ない。



10_20100329155848.png
そして5時からプラント収穫に参加させていただきました。
なんだかんだでこうして大勢で狩るのは初めてです。


11_20100329155848.png
ジョキジョキ

大勢だといつ鯖落ちするか心配でしたがなんとか終了。
半裸になって温泉待ちすること4秒、

12_20100329155848.png
デレた

うわあん温泉御馳走様です!
そういえばどうでもいいことかもしれませんが
セルキー温泉だったりプリリン温泉だったり場所が違ってるんですね。




その後、収穫終わって皆で集合写真を撮るということで

13_20100329155848.png
意味もなく蹴られる。
初対面の方にこんな強烈なアプローチを喰らったのは初めてです。


14_20100329155847.png
ついでに双子疑惑持たせて皆でせーの


15.png
やはり目が行くのは左から2番目と右から3番目でしょうか。
しかし一歩街へ出てみると保護色。


…と、ここでパソコンが父に渡ってしまい
10時からのおぜう収穫は参加無理だろうなーと思って1時間後くらいにINしたら


16.png
本当涙が出そうです。
先に狩ってると思ったら待っててくれて体中の体液が飛び出しそうになりました。


17.png
ぬおーと全力で狩る。
やはり3人ということもあって少々時間がかかりましたが無事収穫。
ギコも半裸でいざ入園。


18.png
ww

流石半裸効果、と言いたいところなんですが
これはもう法則に乗っかっての温泉でした。
おかげで0,4%から44%まで稼ぐという快挙。
ユニは出ませんでしたがね!



7_20100329155744.png
誰だかわからない希逸くん。
コラコラおいしいです(^q^=^p^)
途中6体くらい一気に来てぐしゃりかけたけど
深夜パワーは恐ろしく1度もラグることなく狩れました。

8_20100329155743.png



19.png
戻ってギコのやり残したクエを消化中、デスMGの強攻撃が可愛いことに気付いた。
アレ、届いてないや(^q^=^p^)



20.png
まあ5回に1回くらいはこんな顔になるみたいですが。
そろそろこのデスMGも強化して通常のPT狩りの際も使えるようにしてみたいです。
まだ20LvのデスMGなんですけどねっ
二足歩行までの道のりが長い。



21.png
じゃーん

そうです、ギコの肌を赤くしてみました。
なにこれちょうかわいい。
これもまた数分見続けるといい感じに見えますね。
竹葉のアッシュには負けるけどこれはこれで可愛い。
これで残念なことといえば鼻血とアップルボブが目立たなくなったこと。
でも肌色変えるって素晴らしいですよね。
この調子で真呂を緑色に、ふき君をスノーホワイトにしたいです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうか・・・ばきこさんをお嫁にもらうには
かっこいい男キャラが必要なのか・・・・・ちょっと運営にわんわ(ry

DMG可愛いですね・・・うちの舞子にも装備させてあげたいです(´・ω・`)
でももうコロこもるのは疲r(ry

個人的に真呂さんの肌色は変えてほしくなかったり・・・!
最終的に決めるのはあきとさんですがw

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2010/03/29(月) 18:09:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

