
  • --/--/--(--) --:--:--


うちのこ性転換

  • 2010/03/28(日) 14:48:06

黒うささん>>
こんにちはー、
まだエリザベスのセリフを全部聞いてないので分からないんですが
15になるとデレる…ということは15まではツンなのでしょうk(ry
だとしたら早く15にしなければ…!

ダーツの狙い時はリフレ後です。
焦らずココというところを見極めて投げるといいかも(






ばきこ
以前某サイトで御願されてた自キャラ性転換。
ばっきも完全女化します。


ばき×2
希逸のサイコロを強化して青色にしようと思ったんですけどね。
86%の壁は高かった…。



はくと まろ

あと真呂と伯斗。
いやもうばきこが描くの楽しかったです。
真面目に描くやつはまた今度。


後これは個人的な伝達(?)なんですが
もしかしたら夜10時に間に合わないかもしれないので
10時ちょうどになったら待たずに先に狩っておいてくださいな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダーツの狙い時はリフレ後・・・......φ(・ω・`)

エリザベスはツンというよりわがまm(ry
はじめはちょっとイラッっと来ますが15でスチュワートがデレたのだから
きっとエリザベスも・・・・!(`・ω・´)カワイイトオモイマスヨ!!

ばきこさん可愛すぎます
ばきこさんをお嫁にくれませんか←

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2010/03/29(月) 00:26:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

