
  • --/--/--(--) --:--:--


ねこ

  • 2010/03/27(土) 14:21:17

皆様こんにちは。
最近暖かくなって花粉が飛び散る季節になりましたね。






黒うささん>>
こんにちはー、
いつの間にか4000も回っていて自分でも驚愕です。
基本的登丸も栄姫も同じ部類にあるんですが
愛し方の違いでこうなります。

とまばき3
同じ穴のムジナ!




白滝さん>>
こんにちはー、
自分も最初は使い方も何にもわからなくて
あたふたしてたけど後からだんだんと使えるようになるので安心おk!

ブラシ濃度を色々変えてみたり合成モード変えたりテクスチャ入れてみたりして、
鉛筆ツールとかもぐっと抑えつけすぎないで筆圧ラララとやってしまえば楽しいかも。
ちなみにリスはブラシ濃度を50%にして塗って、桜の頭飾りとかその他もろもろは
大抵えんぴつでやってます。
着物の黄緑からピンクに変わるところはエアブラシを
濃度30%くらいにして自然に変わる感じ。


何と白滝さんもpixivやっていたとは…
マイピクいつでも申請待ってます!









2_20100327124526.png
30分イベントが経験値50%だったので急いで隼に向うも、
全ch満員御免だったので泣く泣くコララ狩り。
いやあもう名前も黄緑でこの後の狩り場が不安です!


それとダーツ更新は第4水曜じゃなかったのか…
せっかくダーツ10本買ったのにそりゃないッス!
ということで

3_20100327124526.png


4_20100327124525.png
…こういうのは当てて10秒ほどで気付く。
バル当てたばっかりなのに…と。

でも20本買って当たらなかったエリザベスさんが当たってtkmk!
初♀ペットですよ。そりゃテンションもあがる…!



5_20100327124525.png
6_20100327124525.png
すごく…可愛いです。
早くメイドになってしまえ!



7_20100327124617.png
はしご移動はこんな感じ。
ネコネと同じで背中にひっつく仕様となってる様子。
いやぁもうにやにやしっぱなしですよね。
やはり女性向けネットゲームなだけあって
♀キャラにはとことん手を加えられていて嬉しいやら悲しいやら。
スチュワートは尻に噛みついてたというのにこの野郎。



8_20100327124617.png
深夜2時に金策をする。
夜遅くになると腹…というか胃がジクジクして気持ち悪くなる。
何やら天狗さん、ミスをすると吹っ飛ぶ仕様がなくなっているようです。
何度も吹っ飛ばされた以前の僕に誰か拍手を。
うわあああん!



9_20100327124617.png
眠気も吹っ飛ぶ。




1_20100327124526.png
竹葉。
Gクエで亡霊さんを引いたので狩り狩り。
次は決闘ラベンダーで華麗にスクロール捨てました。


11_20100327124617.png
PTもらってコロシアム。殺し合む。
メガネかストッキングがほしくて狩り狩りやったけど20個貯めて
あえなくPT終了。ストッキングが欲しいでござる!



10_20100327124617.png
真呂がまさかの狩り側。
メンバーは盾さん、弓さん、両手さん、そしで水魔のPT。
一番経験値取得少ないだろうなと思いきや一番経験値取ってたり。
登丸の精霊奪って装備してよかった…!



12_20100327124616.png
壺PTにも手を伸ばしたり。
今回本当に前衛職の大切さを知った…。
メンバーは弓さん、石弓さん、風魔さん、で水魔さんのPT
弓さん、石弓さんが盾を持てないので風魔さんと水魔さんが盾もって
前衛まがい。ヒール使いまくりでした…。








screenshot0002_20100327124828.jpg
トリックスター

Lvも45になりアヌビス装備できるようになりました。やったね!


screenshot0001_20100327124828.jpg


screenshot0004_20100327124828.jpg
がしかしすぐにラブハンターを装備する。
51Lvになって転職まで@9!
クッキー盾ともバンダナともその時御別れ俺カボチャ帽子とエブリ盾使うんだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エリザベスおめでとうですw
個人的には猫のままのほうが可愛いと思いますが(セリフ的な意味で
15Lvになるとデレる仕様なので楽しみですねw

スチュワートもエリザベスももっててうらやましいです・・・!w

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2010/03/27(土) 17:10:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

