スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


御子さん描かせてもらいました。

  • 2010/03/25(木) 13:02:38

来なかった日々さん>>
こんばんはー、
リンク集、鯖ごと職業ごとに分けられていてすごく見やすかったです。
ブログ更新新着なんかもあってさながらランキングのような(ry



非公開(10/03/24  20:48:25)の方>>
こんばんはー、
な ぜ あ や ま る 

むしろ4000踏んでくださってありがとうございます!
僕の出来る範囲でしたらいつでも呼んでくださいな。
何かの討伐なら重くてカクカクしながらもついていくし
一緒にポケモンがしたいならWi-Fi直して勝負(出来たら)するし
今流行りのついったーなるものがしたいなら(以下省略

とにかく、何かあったら非公開でも大丈夫ですのでお気軽にどうぞー




白滝さん>>
こんばんはー、
さりげなくブログ開始当初からぷかぷか浮かんでおりましt(ry
思い起こしてみればもうブログ初めて半年以上も過ぎているんだと改めて実感。
以前ガウェイン卿さんを描かせていただいたので今回は両手φさんと弓さんをばばば





鳳牙さん>>
こんばんはー、
人違いでしたらすごく恥ずかしく申し訳ないんですが、
鳳牙の名前を見た時はすごく懐かしい気持ちg(以下省略
もう二刀の存在感が強く感じられますがそちらは元気にLv上げされてますでしょうか。

そうですね、また5000を目標に毎日更新…は出来ないから
一週間に4回は更新するということで頑張りたいです。
また無断でSSブログに載せちゃうかもしれないけど
その時は目を細めてみて下さいまし(あっ






白滝さんちの子描かせていただきました。
もしかしたら公式サイトとかpixivに載せるかもしれないけど
駄目な時はさらりと報告お願いします。




白滝さん
白滝さん
無駄にでかい。

のでサムネイルと通常同時に載せておきます。




白滝さん:ペン入れ
白滝さん:ペン入れ
ペン入れ。
使用ソフトはsaiなんですが
ペン入れレイヤーって使いにくいですよね。
筆圧調整とか大嫌いなんで線は普通にえんぴつ描き。
所々で線太くしたり消しゴムで細くすればペン入れですよね。ね。



白滝さん:色分け
白滝さん:色分け
色分け。ちょうたのしい。
これでどの場所が同じレイヤー上にあるのか分かったり
色塗るときに不透明度保護でそこだけ塗れるしでアラステキ
言い忘れましたが所々手を加えております。
例えば無いはずのかんざしとかピアスとか剣の魚とか。魚になると聞いたのd(ry


白滝さん:完成
白滝さん:完成
それで完成。
今回はなんかキラキラ多いし目に悪い絵になったような…い、いやそんなことは(ry

白滝さん、御子さん描かせてくれてありがとうございました!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほあぁ、ありがとうございます!

うーん、同じSAI使ってるのにどうしてこうも上手く書けるのでしょうか(´-ω-)
私には分かりませぬ。
まず塗りとかどのツールで塗ればいいか分からないし。
このキラキラ加減は一体何をどうやってるのだろう。
多分デッサンとかそこら辺辺りから大きく違うんだろうなぁ。
うーん、精進せねばだ。

二人も描いてもらってどうも有難う御座います!
ピクシブはどうぞ載せておkですので!
登録してあるので今度マイピク登録してもよろしいでしょうか?(とか聞いてみる。

  • 投稿者: ガウェインに愛を注ぐと決めた白滝
  • 2010/03/25(木) 21:56:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

