スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドッペルゲンガー

  • 2009/08/12(水) 01:17:04


アティと拳の育成を一旦やめて弓を育てることにしました。
2hFLOSJb.jpg

メインの衣装を拝借。
青ばっかりで目の赤が目立つねー


サブの弓が54Lvになりました。
アドウ釣り釣り。
アドウ釣りはいいですね。
ポットそんなに使わないしダメージも喰らわないし。
眠くなるのと効率厨がたくさんいるのを除けばおいしい。
そもそもzkzkには効率厨が多すぎるよ。
Lv上げが主だから仕方ないにしてももう少し楽しめばいいのにと思う。

この間zkzkで菊PTがあったので入ってみたら、
メインと同じような子がいました。
えらい似てたので友録して、
そして今日、エルパでサボテン狩ってたら

SPSCF0146_20090811235759.jpg

再開。
さらに似てる方がいるとのことでその方を呼んでくれました。





_lEf6_Nq.jpg

まさかのドッペルゲンガー。
もうメインに似てるとかそういう次元じゃありませんでした。
ちなみに右上におわすのは我が栄姫の所属するギルドのギルマス様。
知り合いばかりのギルドに加入しました。
やっぱりいくらラテール中だけの知り合いといっても落ち着きますね。

jnxUmKMd.jpg

一番右がメインです。
まさか猫耳まで持っていたとは…100点!(
周りから見ればすごく不思議な空間だったとおもいます。




でもずっと遊んでたわけじゃあないんですよ。
ちゃんとスフィ装備を集めにいってたんです。
vkhqCRpS.jpg

もちろん運トレさん同伴で。
メインと同じギルドの方なんですけど本当毎回お世話になってる方。

無事スフィ装備全部揃いました。
一回エンチャで頭とパンツ以外全部ぶっ壊したけど何度も一緒に行ってくれました。
もう本当ありがとう。




キャンバス
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

