
  • --/--/--(--) --:--:--


你好 中国

  • 2010/03/22(月) 22:55:03


来なかった日々さん>>
こんばんは、初めまして。
本当にいきなりだなとは思いましたがリンク集ということで
どうぞこれからよろしくお願いします。
もう貼っちゃった以上、剥がせなんて言える性分ではないので。

リンク集ということはこちらは貼らなくてもいいのかな?










中国いいよ中国

他のだれもがイギリスだの日本だのに赴く中、
ただ1人中国支援してきて本当よかったです。報われた気がする。

しかし24日て、水曜日じゃないか!
しかも次ダーツ更新されるしでおまっ


…今回はダーツ見送るか。






しかしなんかねぇ

今はヘタリアよりも深夜隊がなぁ

国より戦艦なんだな






記事に書くことでもないんですが、
従兄弟宅でハムスターがボロボロと生まれたそうで
もう春だなと実感しました。変な意味ではなくね。

どうやらこのままいくと川に流されるそうなので
誰かもらいたいという方がいらしましたら丁寧に包装して
ご自宅にお届けいたしまs(ry


aide.png










1_20100322202441.png

竹葉

拳さんが暇宣言をなされたのでじゃあロードクエにつれてってくれ
ということで無理にガマロード行ってきました。

86と88でもペア狩りなんかは出来る様子。
すごく自分地雷でした。ラグって右へ左へ…orz

拳の浮き上げ技は苛々させられると聞きましたがむしろ唖然。
むしろ短剣の方が浮き上げ危なくないか…ちぎゃあ!


2_20100322202441.png
ロードクエも早々に終わり、
そろそろ竹葉の武器を新しくしなければっていうことでコレ。

もちろん前使っていたやつを強化してからの保険ですこれは。
出来たらトキメキ壊れたら残念程度のやつだったんですが


3_20100322202441.png
ここまできてこの数値を見ると本気になりますね。
そうです僕はいつでも本気です。




4_20100322202441.png
/(^0^)\

ツンデレになれば出来るものなんでしょうか。
本当はこんなの出来なくても全然困らないんだ別にいらないし
と思ってれば出来るものなのか。



5_20100322202440.png
もちろん調子に乗ります。

強化して可能Lvが上がったベイダナ。



6_20100322202440.png



7_20100322203119.png



   



^ω^




え?出来ましたよもちろん。
興奮してSS取り忘れただけです。ろるっ

とりあえず前回のやつは滑るようにオクへ。
ベイダナそんなオクに流れてなかったから売れてくれる…はず。



8_20100322203119.png
久しぶり符騎君。

今回のPTは盾さん1人、拳φさん1人、風魔1人、殴り魔さん1人のPT
殴り魔さんがゆっきーなっこーつけてた。
女の子がゆっきーなっこーつけると可愛らしく思えます。








screenshot0002.jpg
明日がトリスタメンテということでちょっとだけいじってくる。
以前と比べて葉っぱPTが減っていて涙。


screenshot0004_20100322203120.jpg
こっちは朝になったり夜になったり。
夜は格段見にくいです。
御休みしてたら葉っぱさんいたりとかね。
地面と同化して見えにくいのです。

それと40Lvになってペットがミンからボーになりました。
しかし俺の目標はヴェーチル・セイル装備。
…の前にアヌビス装備。


screenshot0000.jpg
びっくり

そうですね、まだどのペットがどのキャラに合うか分からない時期に買った
ルーキーカイルス君です。そうですね、魔キャラなんか作ってねぇ!(^q^=^p^)
こっちの魔キャラ難しいんですよ。ね。

魔を80まで上げれる気がしない。

screenshot0005_20100322203120.jpg
初めて正面から猫撮った気が。
まぁバンダナずれてボーもなんのこっちゃかわからなくなってるんですがね。

ちょっくらPT入って葉っぱさんを狩り狩り。
トリスタやるとラテールのPT依存が思い知らされるというか。
そうなんですよ、そうなんですよね。これなんですよ。

PT組んでもソロ狩り。

寝て回復しようが放置してようが御咎め無し。

ただ同じMAPにいるだけで経験値2倍になったり3倍になったり。

すごくソロ向けなネトゲだと思う。

横狩りなんかも存在しないし。

経験値吸うのもアリだし。




ただラテールみたいに自分だけのアバターは作れないと思う。
何せ元が皆同じだから装備か髪の色で判別するしかないんですよね。
それが嫌(ry



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

この度は突然の訪問、リンク集への追加等大変失礼いたしました。
登録の削除や修正など、いつでも承っております!
どうかお気になさらずにご一報いただけると幸いでございます。

また、弊サイトへのリンクはサイト様にお任せしております。

  • 投稿者: 来なかった日々
  • 2010/03/22(月) 23:26:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

