
  • --/--/--(--) --:--:--


通報するか迷った。

  • 2010/03/17(水) 11:29:20

みなさんこんにちは。
無事補習もなく、春休みは平和に過ごせそうです。


1_20100317105046.png
もう50過ぎたけどアドウ釣り行きたくない真呂ですこんにちは。
魔=釣り役の方式は飽き飽きだ!
…と、別に釣り役に不満はないんですがむしろ魔が釣り役って危ないよねっていう。
体力ないからSPとられたらすぐ死んじゃうんだよ。

それと火力募集ってφと弓、石弓レン募集してるの?
だったらφかレンって書けばいいじゃない!



2_20100317105046.png
ガマモスPTは魔が集まるらしい。
今回のPTは石弓さん、火魔さん、水魔2人のPT

ヒールかけまくりで安全PTでした。
その割には蒸発度が素晴らしかった。



3_20100317105046.png
栄姫で1h蜜柑+葡萄缶を使ってコラ狩り。
ユニの恩義はありませんでした。

もう110だし隼行かなきゃいけないんですよね、わかります。
そうですね、チョコシューとポットをケチってるんです。




4_20100317105045.png



5_20100317105045.png
ソロPT募集してコロシアム行ってきましたー。
ウルフハメ難しいです(^q^=^p^)
もう絶対しないと誓う。




14_20100317105045.png
通報するべきか迷った。
なにもされてないとはいえ、不愉快にはなりますね。


7_20100317105149.png
竹葉ギルドに入れてもらいました。やったね!
この方、登丸の方で御世話になった方でした。
最近登丸で活動してないからすっかり音沙汰無くなってしまったんですが
これからは竹葉でよろしくお願いします。



8_20100317105149.png





9_20100317105149.png
ギルドの方がシナクエやりたいとのことで
支援!支援!


竹葉で赤龍初だったので少し不安でしたが十分狩れました。
初心者支援は難しいです。体力の問題もあるけど
うまく立ち回らなきゃっていう。



10_20100317105149.png
赤龍倒して「じゃあ外で待機してますー」
って言った瞬間に自分も巻き込まれた図。

竹葉シナクエしてなかったのね…orz



11_20100317105148.png
シナクエ完了し終わって今度はギルクエ。
見事にコング引き当てました。

でも深夜と今日の朝やって難なく完了。



12_20100317105148.png
@2つで銀メッキ…!
ちなみにGクエ10は筋力パズル11と12でした。
メンテ終わったら完了させるである。



13_20100317105214.png
僕はいるけど死んでます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

110だから隼ってわけじゃないんですけどお金がおいしいから行くって人が多いんですよねー
別に隼強制ってわけじゃないですよね!ボン様とかzkでも行けまする
まあ125近くなったら隼に缶づめなわけですが(´・ω・`)

ジョエさんレベル低いのにHP変態ですよねー
なんであんなにあるんだろう・・・!いや別に痛くないからいいんですけどね

  • 投稿者: へきる
  • 2010/03/17(水) 13:25:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

