
  • --/--/--(--) --:--:--


キャラ当てはめバトン

  • 2010/03/14(日) 21:22:04

皆様こんばんは。
ぴくちゃ
オレンジ栄姫かわいいです。
ちょっとエルフオレンジに見えないですか?見えないですか。


ぴくちゃ4

頭装備かわいいんですけどちょっと。
これ絶対ダーツ出てほしい。
1chで出てこい!







非公開(10/03/14)の方>>
こんばんはー、
いえいえまさかささもらえるとは思ってなかったので嬉しかったです!

ポケモン擬人化楽しいです(^q^=^p^)
まだ擬人化少ししか出来てないんですが
ポケモン全種類擬人化できたら楽しいんだろうなぁと
思いつつコイキング擬人化が出来ました(ry

自分いつもオク見てるんで是非お会いしましょう!





亜優羅さん>>
こんばんはー、
オレンジ可愛いよオレンジ。
でも栄姫は日焼けはおろか、怪我1つありません!
自分の手を汚さずに任務遂行していきます!

登丸は「家に来い」と言ったら呼んだ相手より家に着くのが早い子です。
後ろを向くと彼がいます。






バトンをやろうやろうと思って今更になってしまいました…。


☆キャラ当てはめバトン☆
・自分の創作キャラで【】内に当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!

○性格を当てはめる○
Q1:天然
【伯斗/佐伯】
Q2:鬼畜
【登丸】
Q3:ヘタレ
【竹葉/】
Q4:クール
【希逸/十座/守鶴/森人】
Q5:腹黒
【登丸/芝】
Q6:知的
【登丸/夜行】
Q7:純情
【真呂/乏】
Q8:計算家
【符騎/芝】
Q9:不思議系
【儀狐/影竜/ヴァル/神さま】
Q10:ツンデレ
【希逸/王子】

○外見を当てはめる○
Q11:低身長
【儀狐/せと/乏/影竜/佐伯】
Q12:高身長
【希逸/十座/時田】
Q13:巨乳
【無し】
Q14:貧乳
【伯斗/真呂】
Q15:美人
【伯斗/真呂】
Q16:美形
【登丸/十座/王子】
Q17:可愛い(女)
【伯斗/真呂/佐伯】
Q18:可愛い(男)
【栄姫/儀狐/影竜/乏】
Q19:貧弱
【竹葉/清麿】
Q20:筋質
【無し】

○その他○
Q21:総攻め
【栄姫/符騎/清麿】
Q22:総受け
【希逸/符騎】
Q23:甘党
【希逸/乏/影竜/王子】
Q24:辛党
【儀狐/十座/神さま】
Q25:ベストカップル
【希逸×伯斗】
Q26:ベストコンビ
【栄姫×希逸】【芝×乏】
Q27:お気に入りキャラ
【全員】
Q28:描きやすいキャラ
【栄姫/希逸/乏/王子/せと/夜行】
Q29:描きにくいキャラ
【儀狐/伯斗/真呂/影竜/ヴァル】
Q30:最後にこのバトンを5人に回してください
【フリーで】



今回は全自キャラ総出でバトン受け取ることにしました。
乏とか影竜はしまうまカフェとお絵かき部で活動してた子。
ちなみにこんなの
58a.png


今は殆ど描かなくなってしまいましたが今でも大好きです。
…というか乏たち知ってる人1人しかブログみてないんですけどね!
僕は元気です。また絵茶とかポケモンやりましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

