
  • --/--/--(--) --:--:--


鞘高いよ鞘

  • 2010/03/12(金) 22:23:37

みなさんこんばんは。
知り合いから聞いただけなので確信はないんですが、
どうやら法律が厳しくなって
20歳↑に見えない20歳↑を描くと駄目なようになるとかならないとか。
もしそうなったらデフォルメ絵とかはどうなるんだろう…



…………



……………………



45.png

















12_20100312215523.png
アーッ!!!







1_20100312211756.png
でーん


やっぱり1等が出るとカッと目覚めますよね。

2_20100312211756.png
メカデビルだけだとでも思ったか!
スーツもメカエンジェルもラビット衣装も全て購入済みだ馬鹿者め!


―――と、なんとダーツ10本買ってスーツからメカデビルまで
全て当たってしまったんですねぇふはは!

残りはあと1本。次のダーツ用です。




3_20100312211756.png
主に無理言ってプラント収穫だけギルド入れてもらいました。
主が仮引退するということで最後に温泉希望しながら狩り狩り。


4_20100312211756.png
うはwwプラントキタコレwww
どう考えても俺釣りだし支援!支援!

お任せ下さい!
我二刀竹葉が必ず貴方がたを御守りしましょう!
大丈夫です!気分はステルス迷彩なんで攻撃なんか当たりません!


5_20100312211756.png
飛びましたが温泉引き当てさらにLvまで上がっちゃった☆ミ の図。
二刀じゃリーチ短すぎて風船ほとんど当たらないから
途中から完全放置してました。

あんまりしゃべれなかったけど主さようなら。また復活したら教えてね。


8_20100312211755.png
紹介が遅れましたが
どんきっこを消して新しく魔作りました。
自分にはすごく魔が合ってるらしく、すごく狩りやすいです。
それと人生2回目の茶室募集。
心臓破裂するか思いました。



9_20100312211814.png
火力募集なんかしなくても十分狩れるし人集まるんだぜ。
まだほとんど差のないzk30で火力募集てよくわからない。




7_20100312215523.png
ふき君。



6_20100312215523.png
ちゃっかり肌青にしましたが
そのおかげ(?)か一番気に入ってるキャラとなりました。
そろそろ栄姫あたりが肌オレンジになると思う。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でもそんな法律出来たらこっちが困りますよね・・・!
というか絵柄それぞれだし20歳↑とかどうやって判断するんだっていう気もしますが(´・ω・`)

10本でそんなにあたるとかいいですね・・・!
あれだ 残りものには福があるんですよ

  • 投稿者: へきる
  • 2010/03/13(土) 08:46:06
  • [編集]

ま、まったく!運よすぎなんですよ!w

私、なげても投げてもあたりません・・・。


あと、栄姫c肌オレンジにしたら 私の鉄拳がとんでくるよ(ry

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/03/13(土) 14:40:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

