スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


器tkmk

  • 2010/03/06(土) 17:06:41

j3wORKJT.png
みなさまこんばんは。
地味にGクエでくるくるLvをあげてる希逸です。
そうそう、すごく今更ですが
Pixivの方でメッセという名のリクエストを何個かいただいていたので
20時まで消化できる奴を消化しようと思います。放置しててごめんね。



Dfpy5_3B.png
4CDMit15.png

39Mおいしいですはい。
グリーントルマリンさんが何やら以前より安くなってるような…。
最近はオクの相場がぐんと変わってきてあたふたです。



Um6OYc2r.png
ミルク瓶は買わずにちくちく狩ります。
途中何度かベヒモスの中へと道ずれにあいましたがそれでも僕は元気です。



VHa_afQM.png
王子にガマクエ手伝ってもらってのLvUp
王子が5次覚えてたりして難なく倒すことが出来ました。
プラント収穫予定時間は21時のことです。


8BGyLm76.png
ちなみに3次Ⅱはなんというか、ちょっと龍が大きくなった感じでした。
やっぱり2次Ⅱがかっこいいと思います。







6ku1YYxJ.png
竹葉。
zk鬼30分狩りがあったので飛びこんできました。
メンバーはまさかの弓2人と石弓1人、で槍1人のメンバーでした。
途中何度かフラフラとしかけましたが、
3人とも逃げるのではなく前へ行ってくれたので
課ポ3つの消費で済みました。ありがとう。



ebO4r0A7.png
主もヴァルキリーに乗ったという情報を得たので見に行ってきました。
デスMGよりかっこいいらしいその攻撃方法は








XZh2M4Hi.png
結果は他人から教えてもらうのではなく、
自分で見に行って来いということ。
つまりはヴァルキリー装備できるまで育てるか
知り合いに見せてもらってください。

ギコのLvあげのモチベが急上昇したのは言うまでもない…。



5vGbebGY.png
がしかし此処から動こうとしない。



WTgVePgS.png
4k5SRlPK.png
器tkmk半端ないです。
天狗は出やすいのかしら。

書帳も1つ平均400Kで売れるしいい稼ぎ場所。
しかし器は売れない。


ZhLvdMpZ.png
と、伯斗シナクエ手伝ってもらいましたー
ゴシックルームついたころにはパンドラフルボッコあってました。
2,3発しか火力貢献しないでごめん(⊃ω⊂)


ISOxKv13.png
とうさつ






9Ei4HFG6.png
…の後ちゃっかりパンドラ@4体手伝ってもらいました。
といっても端っこでお座りしてただけなんですがね!
銃5次というか5次全部かこいいです。

4人ともありがとうございました!




0SLRdDb8.png
ATSpiSWr.png
上がり方が極端すぎる…。
夜の隼習得できました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

