
  • --/--/--(--) --:--:--


きょうはおやすみ

  • 2010/03/02(火) 23:05:21

みなさんこんばんは。
サモンナイトまた出るらしいですね!
シリーズ物じゃないのが残念ですがまぁ買いたいです。
いつになったら5は出るんだろう…成人になる前には出てほしいです。




へきるさん>>
こんばんはー、
執事+ろうそくはSの基準装備です。はい。

なんとノーマルデスMGも安くなっているなんて…
ギルドプラントといいコロシアムといい、通常装備だけじゃなく
ユニ武器装備さえも安くなっているとは嬉しいやら悲しいやら…。
そのうち全員がコロシアム装備で通常ユニ(笑)となってしまうと思うと吐き気g(ry




SPSCF0006_20100302221543.png

SPSCF0004_20100302221442.png


うちの槍っ子もとうとうアドウ釣りから抜け出して鬼へ行けるようになりました。
今回のPTは風魔さん2人と弓さん1人、で槍1人のPTでした。
盾さんがいないのが残念でしたが回復役が2人いてくれたのと、
WWかけまくりでとても素早く狩れました。
前衛俺しかいねぇとか思ったけど風魔さん2人も盾持って前でてくれて嬉しかったです。

SPSCF0027_20100302221804.png
2回目。
今度は盾さん1人、水魔さん1人、槍2人のPTでした。
恐ろしく狩りやすいPTでした。
やっぱり盾と癒が2人揃うとすさまじい安定感ですね。
不思議なことに職不問だとバランスのいいPTに出来あがったり。




SPSCF0007_20100302221543.png
SPSCF0009_20100302221543.png
Lvを上げるとしゃべる言葉が増えました。
代わりにスチュワートと申しますが消えた。


SPSCF0014_20100302221543.png
それから伯斗のギルドの主を無理矢理PT誘ってシナクエ。
そういえばジョエ目とかあったね。
なんで男はカズノ目なんだ…いやなんでもない。



SPSCF0015_20100302221542.png
玄武も難なくこなす。




SPSCF0016_20100302221633.png
テングさんもなんのその。
ネコネの回避なめんなよ!



SPSCF0017_20100302221632.png




SPSCF0019_20100302221632.png
ここは伯斗じゃ面倒なので栄姫にccして狩り狩り。
チョコシュー食ってソロと思いきやついてきてくれました。
ありがとうございます!


SPSCF0024_20100302221632.png
げとげと

PTをくださったマスタと旦那様、ありがとうございました。
パンドラさんはソロれるか後で試す。





SPSCF0003_20100302221442.png





少し自分には浪費癖があるらしく。
お礼のやりすぎで相手を困らせてるみたいでした。
申し訳ない。

でも御金って自分で使うより他人に使って
ありがとうもらえるほうが嬉しいと思います。思いました。
もちろんそれに媚びて「~ください」は引きますが。






SPSCF0000_20100302221443.jpg
懐かしい。
ラテール初めて2人目のキャラです。
1キャラ目は両手♂でした。

その後一旦トリスタとめいぽに行って
トリスタは戦士牛が熊狩りできるようになったのと
回避狸が転職したのと銃獅子が自立したのでやる気が天に昇って行きました。

めいぽは火毒魔の悲惨なPT入れてくれない事件と
癒し魔>氷雷魔>火毒魔という方式に涙が出て転職を機に引退。
火毒魔駄目だったのかなー…(´・ω・`)ちなみに友達は癒し魔でした。聖魔ね。



SPSCF0005_20100302221543.jpg
一瞬本気で誰だこいつと思ってしまった…。
初期栄姫です。でした。



SPSCF0021_20100302221632.jpg
当時はジャージに羽付きだったんですねぇ 懐かしい。
今は竹葉の傷メイクのために生贄となりましたが
ジャージも羽も安いしまた買いなおそうかなと考え中。

SPSCF0020_20100302221632.jpg
ちなみに登丸はこんな感じ。



SPSCF0036_20100302221803.jpg
あれ。あの。
前の永遠の仲間と絆(だったかな?)ギルドを抜けて
新しいギルド入りなおした頃ですたしか。
今思うと永遠とか言って1週間ちょいでなくなった前ギルドだったなー、と。
栄姫もしばらく御世話になった。


SPSCF0026_20100302221804.jpg
久しぶり景綱。
このギルドもどうやら消滅してしまった様子。
長生きするギルドって難しいんですね。
だからギルメン募集も7とか高Lvが多いんですね。


SPSCF0030_20100302221803.jpg
この時期を覚えているだろうか。
一番左の方は全然知らない人だけど。
ゆっくり見直すと俺もててるんじゃあないk((殴

ちょっと意味わからなくてスルーした自分が憎らしい。


といってももう結婚関係は1人すれば十分なのです。
J押すのは1人でいいんだぜ。




SPSCF0033_20100302221803.jpg



SPSCF0012_20100302231111.png

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パンドラさんなら私が行きましょうかゲホゲホ
銃だし楽ですよね!シャンデリアのタゲ取ってもらえれば・・・(´・ω・`)

φが鬼行ったら案の定ピコンしました
10レベルも上の狩り場行ったら死にますよね・・・!

  • 投稿者: へきる
  • 2010/03/03(水) 09:44:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

