
  • --/--/--(--) --:--:--


キャラ紹介

  • 2009/08/09(日) 15:06:36

改めまして、
名前とか晒してみようと思う。


UFu5tnd1.jpg


名前:登丸(とまる)
・登丸さんとか丸とか丸ちゃ等色々言われる。
職業:アーティスト
鯖:ルビー
活動ch:1ch、8ch(主に1ch)
ギルド:(後々追記)サブマスしてます
***
Noと言えない日本人。
何かしようと言われたらついていく。
逆に自分から何かしようという気はおきないのでPT募集などは皆無。
お礼を言えないくらい素早く辻ヒール+補助をかけて廻るのが夢。

本人曰く『お礼言われる隙を作ったら負けだと思っている』らしい。




景綱

名前:景綱(けいつな・かげつな)
・景綱さんとか景ちゃんやら。
職業:シールダー(モンク予定
鯖:ルビー
活動ch:1ch、8ch(主に1ch)
ギルド:(後々追記、アティと同じギルド所属)
***
『皆の荷物持ってやるよ』な子。
本当はLvが上がりたくて仕方がない。
何故Lvをあげないか。

『栄姫のスフィ装備待ってるんだよばかぁ』

H21.10,3 削除



gXolG2cM.jpg

名前:栄姫(ばっき)
・栄姫さんとか姫ちゃそとか栄さんとかえいひめさんまで。
職業:ガンスリンガー
鯖:ルビー
活動ch:1ch、8ch
ギルド:(後々追記)サブマスしてます
***
名前が一歩間違えると下ネタ。
銃に転職してトキメキが止まらない。興奮して寝れない。やめられない。
スフィ装備を御別れのLvなんでまずはPTせずに装備整える。
銃に転職後、希逸君の手伝いをしたくてたまらない様子。

『にぃちゃんが手伝ってやろうかー?』




VhKYu2AV.jpg

名前:希逸(きいち)
職業:ソーサラー(地)
鯖:ルビー
活動ch:1ch8ch
ギルド:
***
景綱をさようならした後作られた子。
最近自分に出来ることを理解してきた様子。




他自キャラ
サファ鯖↓
・王徳. (わん●●)←●●は読めない。ワンさんを作りたかった。おうとくさんでおk。
・桜之 (おうの)
・時輪 (ときわ)

別ID
ルビ鯖↓

jDizVD6V.jpg

名前:竹乃 (ちくの)
職業:レンジャー(運トレ予定
鯖:ルビー
活動ch:1ch、8ch
ギルド:無所属
***
目つきは悪くても性格は明るく元気に。
短剣をかっこよく振りまわしたい御年頃。


9zramIMr.jpg

名前:博巳 (ひろみ) 
職業:風魔(風皿予定
鯖:ルビー
活動ch:1ch、15ch
ギルド:無所属
***
写真写りが悪い。
九狐をズバズバ狩ってたら運よく杖ドロップした幸運の持ち主でもある。
同じくNoと言えない日本人なので大体相槌打つ。
何かと事件に巻き込まれる。
博巳さんは之のです。
中華に気に入られたり嫌われたり。





中の人
*****
HN:あきと
性別:男
血液型:A
星座:射手座
*****

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

