
  • --/--/--(--) --:--:--


ふと思ったのは黒執事

  • 2010/02/28(日) 20:17:28

みなさんこんばんは。
いつの間にかカウンターが3400になってました。
4000になったらまた何かキリバンでもしようかと思います。





へきるさん>>
こんばんはー、
スチュワート忠誠なのかそうでないのか…(´・ω・`)
大人になったらマトモになってくれるのを願うばかりです。

つい最近60Lvになったクチでして、
ここらへんになるとアドウ釣りばっかりになってしまうんですよね((
でも最近はIDが重いせいかディノ紀にたくさん人がいる気もします。
水の子が48だからいつか一緒に!ry



SPSCF0020_20100228183319.png
はじめに。

たくさんIDソロPTの募集がされているので
これを機に天狗で金策。
初級はリダ不要だし1h募集だから相手を気にせず狩れてわーい。
ラビナ狩りをする人なんかいいんではないでしょうか。
運トレじゃないから確実に金が入る方法でしか狩らないけどね!


SPSCF0021_20100228183319.png
(^q^=^p^)



天狗の書帳を集めてたら思わぬ収穫。
相場見間違えて1つ5Mで売っちゃったけど間違えて買わないように。




SPSCF0025_20100228183318.png
たまたま見つけたエリザベス。
なにこれちょうかわいい…!




SPSCF0009_20100228183231.png
主からPTを借りてコロ初級をソロってみた。
狙いはキューティースタッフです。


SPSCF0011_20100228183231.png
涙はウルフさんからでなくても出る様子。
今更だとは思うけど心臓跳ねた。


SPSCF0010_20100228183231.png
^ω^

狩ってたらドロップしました。わーい。
すごいですね先の部分が炭みたいです。
九尾杖と比べると見劣りしますが黒ってかっこいい。


SPSCF0024_20100228183319.png
ちなみに能力的には最低です。
だから魔系はコロシアム武器もってなかったのかー納得。






SPSCF0013_20100228183231.png
ボックスを儀狐に移して再度コロシアムへ。
無心に狩ってたらすぐにコインは溜まります。




SPSCF0015_20100228183231.png
青文字の恩義。




SPSCF0016_20100228183230.png
主と王子も交えて3人狩り。
正直に言ってしまうと重かったです。
でもソロにはない楽しさがあって3人で狩ってよかったと思います。
ウルフさんも狩れてクエおいしかったです。


SPSCF0018_20100228183319.png









SPSCF0027_20100228183435.png







SPSCF0028_20100228183318.png







SPSCF0029_20100228183435.png



          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ





SPSCF0030_20100228183435.png
デスMGかっけぇぇえええええええ!!1



2日間無心で狩り続けた自分おめでとうありがとう!

それから2日間ずっとPT貸してくれた主、ありがとうございました!
途中面倒になってやめようと思ったけど主もデスMG持ってるの見て頑張ることが出来ました。
あの時4chいてくれてありがとう!



SPSCF0031_20100228183435.png
ATフィールド

スチュワート半目






SPSCF0032_20100228183434.png
全然関係ないですがデスMGで遊んでたら友達申請きちゃったの図。










そうそう





SPSCF0038_20100228183434.png





SPSCF0047_20100228183538.png
スチュワート10Lvになりました!
超小さいです!超流し眼です!




SPSCF0049_20100228183538.png
  /ちぎゃあああああああ\



大人になってもサディスティックはご健在の様子。
しっかり主人の背中に蝋燭の蝋ぶちまけてます。




SPSCF0042_20100228183615.png
SPSCF0043_20100228183615.png
SPSCF0040_20100228183538.png
10Lvだとこのくらい。
ふと思ったのは黒執事。




SPSCF0044_20100228183614.png
ちなみに腹が減ると無言請求してくるみたいです。
20になった時が楽しみですね。はい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんというサド執事
忠実ながらも主人にSとはすさまじい執事ですねわかります

そういえばコロDMG来たからDMG(ノーマル)の価値も下がってまするな
確か50mそこそこにまで下がっちゃってましたよ・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: へきる
  • 2010/03/01(月) 16:56:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

