
  • --/--/--(--) --:--:--


ほろほろほろ…

  • 2010/02/25(木) 20:59:54

皆様こんばんは。
最近というか昨日、サモンナイト2のDSとエクステーゼを購入しました。
どちらも3000円はいるかと思ったけど
2は1900円弱でエクステーゼは790円という悲しくなる値段で購入できました。
嬉しいやら悲しいやら…。
好きなゲームが安く売られていると虚しくなりますね。




へきるさん>>
こんばんはー、
11パズル300Kもするのに成功率70%てもう壊すためにあるようなものですよね。
生涯これを使うつもりでs(ry

本当流石女性向けというべきか…。
女専用はあるのに男専用が少なすぎる件
だから男キャラが少ないんだぜ…(´・ω・`)
少しでも男キャラが増えることを願います。
結婚システムだって2つ対になってないと出来ないんだから((殴


亜優羅さん>>
こんばんはー、
亜優羅さん描きやすいよ本当((殴  ほろほろ

ダーツひどかったです(´・ω・`)
前々から欲しかったひつじが数本で手に入って
そんな欲しいと思わなかったチャイナが何千円もかかって結果あれなんて…ねぇ
もう1カ月はあれを装備していないと報われないぜちくしょう

どんきっこかわいいよどんきっこ
アフターの照れ顔がこんなだったとは想定外でしたが
これもまぁ何度が見てるとかわいく見える不思議。

サファイアwktk!
あの太い眉毛も楽しみにしてます!(^q^=^p^)


SPSCF0013_20100225202254.png
まずこれを見てお疲れ様といいたい。
ダーツが新しくなり尚且つペットということで
早速20本ほど購入していざチャレンジ。
猫のエリザベス(だったかな?)が欲しくて投げ続けてたけど
19本はずしてもう当たらないと悟った。






SPSCF0001_20100225202254.png




SPSCF0002_20100225202254.png
ぐわぁああお疲れ様!
妥協しすぎだろう俺…。
猫が4chだったのが悪いんだきっと。
かわいいのは1chに来ないことなんでもうわかってるから…!


SPSCF0014_20100225202254.png
しゃべりません。



SPSCF0015_20100225202253.png
王子は猫を手に入れた様子。
うぐぐぐ…羨ましいです。ヴェー
たまごからして可愛いんですよね猫。
犬もいいけど猫だよ猫。


そういえばダーツ総入れ替えが終わっても10等はまだダーツ箱でしたね。やったね。
だけど使用期限が90日から60日になってるね。どうした後の30日。

SPSCF0018_20100225202344.png
孵化しました。
匂いっておま…いや、もう猫がよかったとは言いません。
ドーベルマンだねわふー


SPSCF0019_20100225202344.png
SPSCF0020_20100225202343.png
5Lvだとこれくらいしかしゃべらない様子。
意外とテンションの高い犬でした。
バルみたいにプライド高いと思ってたけどそういえばこいつ執事でしたね。



SPSCF0022_20100225202343.png
^ω^

ご主人様の尻に噛みつくとは咬み殺してやろうか!
失礼、まだ躾がなってないだけ。うん。


SPSCF0023_20100225202343.png
最近重いなぁと思ってスペック改めてみたら低スペックでした。
PC買い換えたいです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プチスチュワートの梯子移動www
なんて言えばいいやら・・・ 色々残念(´・ω・`)
大人もなかなか大変みたいですよいろんな意味で。

ディノ紀のマップにいるということはうちのφとレベルが近いかも?
こちらはまだ54なんですけどもね!

  • 投稿者: へきる
  • 2010/02/26(金) 10:16:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

