
  • --/--/--(--) --:--:--


俺が馬鹿

  • 2010/02/23(火) 22:56:44

皆様今晩は。
原稿すべて終わりました。




へきるさん>>
こんばんはー、久し振りです。
ブルクリありがとうございました!
寧ろ素晴らしくて泣きそうになりました(^q^=^p^)
大事に生涯使わせていただきます(⊃ω⊂)


亜優羅さん>>
こんばんはー、
栄姫すごく場違いだったから何の迷いもなく消しましt(ry
何度も描いてるうちにすごく亜優羅さん描きやすくなってます(^q^=^p^)
女の子の練習にも役立ってすごく描きやすい子でした。

基本的に希逸以外は女の子大好きだから
思春期超えると爆発します(
心配性とか後々考えてたら関係ないじゃないかという…/(^0^)\

あらあら、風邪でしたか…寝ている間に布団に登丸か栄姫が入ると思いますが気にしないでね。




失礼。




SPSCF0000_20100223222323.png
まず初めに。
栄姫のほうでプラント収穫がありました。
今回も半裸でスタンバイ。


SPSCF0003_20100223222323.png
^ω^


半裸効果あるぜ絶対(ry

経験値も0,9%から20%まで美味しかったです。


SPSCF0004_20100223222323.png
SPSCF0005_20100223222323.png
いきなりですが1等2回も当たっちゃいましたわーい。


SPSCF0006_20100223222323.png
犬耳が欲しかったんだけど生憎にゃんこが出てたので
チャイニーズ衣装を投げてみる。
たった2つ当てるだけなのに6,000円弱使っちゃったけどもう過去は省みない。
しかし前々から欲しかったひつじ頭が取れたのはうれしかった^ω^
チャイニーズさんも花飾りあるし6000円使ったとしても俺は勝ち組のはず。








SPSCF0007_20100223222322.png

…………。



…………………。




……………………………。











______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
















SPSCF0008_20100223222356.png
こんなん誰も欲しがらねぇだろぉぉ俺の馬鹿ぁあああああ!!






どんきっこです。
もういいネタに使う…から。


SPSCF0009_20100223222356.png
どんきっこ。
なにこれちょうかわいい。


SPSCF0011_20100223222356.png
ギコ。
ドールが栄姫と被ってたから思い切ってルビーシャドウにしてみました。
サファイアはもう見たことある人が使ってたからこちらを拝借。


SPSCF0012_20100223222356.png
それから最後に。
ありがとうございます!
俺絶対銃111Lvにして地皿95Lvにする。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本当は最小11まで貼れてたらよかったんですけど・・・ね
なんかいろいろ怖いので貼れなかったんです('゚ω゚';)
とりあえずもっといいものが出来たりするまで使ってくださいな!

チャイナは女素晴らしいけど男終わってますよね
ラテールってなんで女キャラ贔屓なのだろう 
女子かわいくて男子作ろうとか思わなくなっちゃうじゃないですか(´・ω・`)

  • 投稿者: へきる
  • 2010/02/24(水) 08:01:45
  • [編集]

ぴゃあああ!!です(
布団の中入らないでねv(ゝω・*)キャピ(殴

私もよくうちの子書いてますw
メインよりサブのほうが書きやすいというね…((殴

是非あゆらちゃんを実験台にしてください^q^(コラ

ダーツ…内容見間違えると大変なことなりますよね…
私もノーパンだいぶ損しますたです…;w;`
にしても…それはないわ(

どんきっこ萌え!!(≧ω≦)

そちらがルビーなら私のサブはサファイアにしますね^q^
サファイアかっけーよ、マジで!

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/24(水) 15:55:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

