
  • --/--/--(--) --:--:--


無駄な出費=tkmk

  • 2010/02/21(日) 14:22:28

はい、皆様こんにちは。
たくさん絵描いてるんだけどどうもペン入れまで描く気になれません。

下書き8

希逸




亜優羅さん>>
こんにちはー、
耳飾りありがとうございます!
全体的に悲しい装備しかしていないのですごく嬉しかったです(^q^=^p^)大事にする

前記事の絵、実は左はじに栄姫いたんだけど無駄な存在だったので省いたんd(ry
自分の絵は知ってる方でしたら無許可で転載おkですので心配なくー



SPSCF0003_20100221124727.png
まずはじめに。
ありがとうございます!(⊃ω⊂)
体力のない栄姫にぴったりの耳飾りで半永久大事にしますry


SPSCF0008_20100221124727.png
プラント収穫でございます。
本当は自分がタゲ持つべきなんですがね…。
銃様にタゲとらせてどうすんだこらー


今回は弓から短剣にかわって狩りにくく感じました。
近づいたらプッシュされるからね。



SPSCF0009_20100221124727.png
今回は炭鉱があたりました。
ボスじゃなくてよかったよー(´・ω・`)
1h発掘より主と話してばっかりでした。
無言で掘るのもいいけど色々話しながら発掘出来て楽しかったです。

何気にプチがかわいい。



栄姫の方でもプラントが成長してたからもうすぐだけど
自分がいないときに収穫したくなったらいつでも収穫しておいてくださいな。



SPSCF0014_20100221124726.png






SPSCF0015_20100221124726.png
今日 
希逸でガマロードトリオ狩りに行ってきました。
舞さん魚さんと、地皿の火力がふわふわしてました。
WWだけかける役みたいな感じになっちゃってね。




SPSCF0016_20100221124726.png
でもLvが上がる。
何かいい上がり方だけど見えないっていう。
93Lvで@2つで3次Ⅱwktk
…と、ガマロードで貯めた御金を使ってですね、

SPSCF0017_20100221124832.png
コラオーブをダウンエンチャやっちゃいました。
コラオーブかっけぇぇえええええ!!1

2つ下げるだけでも600K使ってしまうコラオーブですが、
コラオーブ大好きだからやってよかったと思います。
そうそう、コラオーブはまた色々とオクの値段が上下してますね。
今は150K~300Kという値段までいっちゃってさぁ
この前の2Mはどうなったんだ…。
鞘も6Mとか沸騰しすぎ(^q^=^p^)
5使って30Mとかもうね…。
昔鞘は2M弱で買えたとか信じられない値段になってますね。

相変わらず80Lv以降の杖は流れるのが少ない。



SPSCF0019_20100221124832.png
101の杖は作ったから今度はオーブ。
なんかブルークリスタル(だったかな?)は人気ですね。
いや、人気っていうかこの武器装備したあたりからLv上がるのが遅くなるのかな。



SPSCF0020_20100221124832.png
すごく…無駄な出費してる。



…………………。



SPSCF0021_20100221124832.png
倉庫から御金もってきて再度挑戦。
ガマで稼いだ金はどこへやら。
どんどん倉庫が軽くなってくよー





SPSCF0023_20100221124914.png
最大29%がついたのでちょっと冒険。
これで成功したら耐久225だし絶対いい出来るぜわーい



SPSCF0024_20100221124832.png
おつかれさんでしたー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです

よし私のブルクリを差し上げよう
驚異の3OP・・・ゴクリ

まあハンパなんですがねー(´・ω・`)

  • 投稿者: へきる
  • 2010/02/21(日) 18:28:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

