スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おともだち絵

  • 2010/02/20(土) 18:47:22

亜優羅さん>>
こんばんはー、
個人的には登丸が一番好きだけどそんなこと言えない。
舞好きだけど武器とか待機エモとか
色々不遇されてて悲しい(´・ω・`)皆平等ry
ユニとか1つだけだし…大王ゴブリンのユニが出たら嬉しい。

たしかにあれ出にくいですよね(´・ω・`)しかも7日間だけという
なんだか今回のバレンタインイベントは微妙な気がします。ヴェー



栄姫に義理で僕が本命ですねわかります










120
タイトルがおともだちだけどもうそんな仲になってるはずだきっとそう。



リク絵(下書き)
下書き。
結局10枚ほど描きましたがこれが一番よかったという。



リク絵(ペン入れ)
ペン入れ。でかい。


リク絵(色分け)
色分け。
この作業が一番好きです。


リク絵(黒)
背景というかなんというか…白黒ヴェー





リク絵(完成)
そんで完成しました。
遅くなって申し訳ない(⊃ω⊂)
ところどころ色が違ったり形を変えたりしてるので
何か不都合とかあったらいつでも言って下さいなー。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本命チョコ?
フフフ、もう自分で食べちゃいましたよ^q^

栄姫cに送ってみたんですけど、あれチョコじゃないです 防具ですwww

個人的にビントーMGほしいです(≧ε≦●)♪
それと、絵ありがとうございます!!

うわー可愛い!あゆちゃんかわいいー!((

今回は栄姫cに勝ったね…やったね!!((殴
もしブログにのせちゃいまs(ry

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/20(土) 22:51:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

