
  • --/--/--(--) --:--:--


メガネロック

  • 2010/02/19(金) 23:10:53



―――はい、皆様御久し振りです。
ちょっと旅行に行ってたあきとですこんばんは。
いやぁ、あれですね、関東の味付け濃い。
不味いくはない、寧ろ美味しかったんですが
九州人の僕としてはもう少し薄味がよかったかなと思いました。
食事開始直後箸を止めたとはあえて言わないでおく。



それからラテールでもリアルでもバレンタインのチョコありがとうございました。
毎日少しずつですがしっかりもぐもぐやって狩ったり精神安定剤になったりしてます。


ホワイトデーまでには返す…つもり。






非公開の方>>
こんばんはー、
なんとこの前のささは貴方でしたか(´・ω・`)放置しててごめん…。
ささもらうのは全然嫌じゃないので暇なときにでも送って下さいなー、
生産放置は希逸にまかせr(ry

栄姫は妹というか女の子好きすぎるだけ(ry
他の女の子に相手にされないから妹にいくという
気持ち悪い兄ですがかわいいと言ってもらえるとうれしい(^q^=^p^)


思春期真っ盛りです。はい。





亜優羅さん>>
こんばんはー、
まさかの栄姫人気にちょっとだけ嫉妬を覚えないでもないけどやっぱりなんでもない。

ランの方は完全に見えてなかったですね…(´・ω・`)穴場 違う
そんなこというとポストパンクするまで帽子送っちゃうよ((殴

何故か女の子を描くと5枚に2枚はああいう絵になってしまうんですよねぇ…不思議。


SPSCF0002_20100219223327.png
気絶から始まりますこんばんは。
最近はラグ死にしてからラテールが始まる。



SPSCF0005_20100219223327.png
経験値を取り戻すべく隼に行ってみたりはしてるんですが
3,4回はあぼんするから美味しいかと言われると迷います。
死んで経験値は減るしチョコシュー無駄になるしで
ここはまだコラ狩ってチョコシューという資源増やしに
時間を費やした方がいいのかな?



SPSCF0006_20100219223327.png
竹葉の精霊石作り。
精霊石ってオクにあまり流れないんですよね。
だったら俺が作るしかないだろぉぉぉおおおお 


SPSCF0009_20100219223325.png
どん。

ついでに真呂の精霊石も作ってしまいました。
まだ40Lv代だけどね。



SPSCF0013_20100219223539.png
新しくクエが追加されたとのことでギコでやってみる。
クエ増加で転職までPT狩りをしなくてもいけそうな気がしてきました。
魔とか盾だとPT狩りしたくなくなるのは自分だけでしょうか。



SPSCF0015_20100219223538.png
まさかである。

クエを完了する前にLvUpしてしまいました。

SPSCF0016_20100219223538.png
次の武器だけど全然変わらない見た目に涙。




SPSCF0010_20100219223325.png
ギコの目が栄姫と被ってるので
次の課金時にギコを変えたい。
眉毛も髪の色と同じになってくれたらこれにするのに。


SPSCF0012_20100219223325.png
なにこれちょうかわいい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あああ!そういえばチョコ渡すのすっかり^q^www

栄姫cは可愛いですお、フフフ ご主人が負けてどうするんですか((ごふっ!

たしかに、MG変わらないのはとても複雑です…。
いつもうわあああああ!というのがいっぱいいっぱい!!

帽子は1つだけで十分です!
オクでチョコかけらとか包装紙買ったのにいまだに帽子当たらないという…
自分涙目;w;`

義理チョコとしてチョコおくっときまーすっ

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/20(土) 11:21:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

