
  • --/--/--(--) --:--:--


なんできらいさー?

  • 2010/02/08(月) 21:00:45

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「アレルギーをもっていますか?」です。本田の家に近所の猫ちゃんがよく遊びにきます。もともと花粉・ハウスダストアレルギーな本田は、くしゃみ連発などは感じていたのですが、重症ではなく「いつものこと~」と思っていたのです。そんなある日、猫が本田のベッドの上で寝ていたので、顔を近づけてゴロゴロじゃれあってました。すると!どうでしょう!目がかゆいな...
FC2 トラックバックテーマ:「アレルギーをもっていますか?」



アレルギーというか
なんか色々持ってます。
アトピーだったり乾燥肌だったり喘息だったり。





ちゃんと見れてる、かな?
どきっこです。将来こうなってほしいであります。

なんできらいさー?

   










マンガ5
これ昨日描いてリアルの御友達に見せてみたんですが
「報われない双子兄だな」とだけ言われたでありますよ。
まぁラテールしらない人だったし別に何とも思ってな…い。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり栄姫cお気に入りですw

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/08(月) 21:34:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/09(火) 01:54:22
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/09(火) 14:44:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

