
  • --/--/--(--) --:--:--


今年厄年

  • 2010/02/08(月) 18:17:14

―――はい、皆様こんばんは。
今年厄年のあきとです。
友達は去年が厄年だったようです。

まぁ、それはいいとして、
今更ですがドラクエ9とサモンナイト4をはじめてみました。
最近のドラクエは主人公の見た目まで変えれるんですねぇ。






亜優羅さん>>
こんばんはー、
わーいありがとうございます!
短パンが可愛いことに今更気付いた…。
正直に言うとにゃんこ目はすごく描きにくくてね(´・ω・`)
もう一度っていうか慣れるまで描いてみたいものです。ハハハ

それと夏と冬の時のやつ(?)みました(^q^=^p^)
今月中には描き終わる!


SPSCF0000_20100208174141.png
まずはじめに。
唯一重くても狩りが出来るアドウ釣りでLvUp
Fと間違えてG押すとかよくある出来事だよね(ry

そういえばF11でなんとなく50Lv帯を検索してたら
竹葉とほとんど衣装同じの方がいて吹いた。
ハインケルスカートと上裸っていうのはそうそうないと思ったんだけどなぁ…
世界は狭いものですね。ハハハ


SPSCF0007_20100208174141.png
栄姫にIN
経験値50%Upだったのでコラーラさんを狩る。





SPSCF0005_20100208174141.png
重いぜぐぅいとなりながらもロードを狩る。
他の4人も重かったみたいだけど桃缶使ってる人いたから
色々ラグりながらも1h狩り終えました。
ちょっとはch強化しようよ…
しばらくは狩りすらまともにできそうにないです。はい。


その後は栄姫にINして少しおかし掘って、
王子から「収穫するよー」とのことだったので
SPSCF0010_20100208174141.png
温泉を当てるべく半裸でれっつぱーりー
なんか秩序は真ん中で狩るとKB受けないんですね。
混沌のときは真ん中で狩っても普通に受けてたんだけどね。


と、3人で狩り終わった後はいざインダンへ。
温泉温泉とか言ってたけど
やっぱりボスでしたー/(^0^)\
主の「捨てようw」で今回のプラント収穫は終了しました。
ボスが出ると少人数ギルドは不利ですね…本気でアティを入れようか迷う。



SPSCF0011_20100208174141.png
その後35分くらい入場券が残ってたので
イリス飛ばされるまで御菓子掘り。
今回の収穫はトマトサンド5つと元4あまり2つと
チョコシュー5つと元1あまり1つでした。
トマトサンドはある方に。チョコシューは大事に保管。



SPSCF0014_20100208174141.png
しょしんしゃちょうたのしい


なんか初心者講座みたいなやつが1chであってたんで
丸い尻尾集めの合間にこの格好で聞いてました。
マジシャンは最初短剣がいいらしく、水はCT重視で風は火力重視らしい。
と、風魔さんがおっしゃってました。    
…地の説明をしないとかっこよさが伝わらんz(ry


それからこの後生産放置しながらドラクエしてたんですが、
途中どなたからかささがきてたらしく…(´・ω・`)
一瞬のことだったのでどなたか御見受けすることができなかったんですが
もし知ってる人とかだったら本当ごめんなさい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コロシアムっていうのもあって、インダンは重すぎ…。

絵期待してますね!ヾ(*゚∇^*)ノ
ちょっと楽しみ…w

っていうか、栄姫cのIN率少なくないですk(ごふっ!

な、なんにもないです…^q^;;
_________________________
初心者可愛い!

私も今度ブログにのせてやる!へっへ(←

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/08(月) 18:42:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

