
  • --/--/--(--) --:--:--


Fruit juice silverberry

  • 2010/02/07(日) 11:28:15

タイトル  これは果汁グミのつづりで合ってるのか?








こーなさん>>
こんにちはー、
かっこいいでしょう?そうでしょう?
無課金でも出来る今時のファッションですよ。
個人的にスイカ帽子とショコラストッキングがお気に入りです。


キスエモは栄姫にしか覚えさせてないけど
いつでも暇なんで合わせに行きます(ry
絵はいつでもおkですよー
そういえばペンタブ買ったみたいで…
初ペンタブ描きはうちのこですね、わかります!



黒うささん>>
こんにちはー、改めて初めまして。
前は非公開コメントありがとうございました。
pixivはROM専でしたか…(´・ω・`)いつか絶対投稿してね((殴

ルビ鯖重いですよー
全ch過疎ってて入れないなんて日常茶飯事ですし
サファの普通ですら快適に見えるという…ね…。
しかも最近はコロシアム関係でインダンも異常に重くなってて
狩りすらままならないというね!

無理にLvあげるよりも自分のペースで上げるほうが楽しいですよー




亜優羅さん>>
こんにちはー、
自分もいつ栄姫にINするかわからないでs((殴
最近はいい茶室があったら色々ccするから
どのキャラでいるよーとかがないもので…(´・ω・`)申し訳ない。

自分の絵はどうぞ自由に貼ってくださいなー。
サブおめでとうございます!一体何の職業を(ry

それとプロフ絵と夏服と冬服(?)の絵なんですが
夏服がどれかわからなくて…(´・ω・`)うぶぶぶ
プロフ絵は一応出来たっちゃ出来たんですが
気に入らなかった時は言ってくださいなー
鉛筆がいいとか2値ペンがいいとか
そういう指摘があればいつでも何枚でも描きまs(ry




この記事はパスワード制にするか迷ったんですが…。
相手がパスわからなかったら意味ないということで追記からどうぞ。
ある方しか得しないっていう。

亜優羅さんに頼まれていたプロフ絵ですが、
完成しました。

色々背景やったんだけどね…。
もう1回チャンスをくれないか。



ブラD










冗談





プロフ絵1
プロフ絵2
プロフ絵3
プロフ絵4
もう1回チャンスをください。
次はもっとうまく出来そうな気がするんだ。
ワンチャンスを!






















しっぱい
















しっぱい2


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんと@@!
もうこれプロフにはりたいwww
可愛く書いてもらって感謝感謝です!

十分満足しました(=´∇`=)
ただ、栄姫cがご不満なr(ごふっ!

冬バージョンと夏バージョンブログに貼り付けときますね!
@絵はらさせてもらいます!
絵期待しときますね~><*

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/07(日) 11:53:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

