スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8月7日

  • 2009/08/07(金) 21:10:40

ばるるさん>>
はじめまして、どうやら自分の行ったところは
「拳なんて火力のうちにはいらねぇよ」なPTだった様子。
アドウ釣りだったし弓とか槍がよかったんだなと無理矢理自己解決しました。

>私は火力募集した際、ナックルはOKです
>盾募集にナックルはNGですけども。
拳も火力のうちと言ってくれる方がいてくれて幸いです。
やっぱりアイコンがいけないんだよ。盾のマークがよろしくない(ry
確かに汁の体力があるだけですから盾には向きませんね。
かといって盾装備したらスキル使えなくなるし。

>よく150のモンクさんとPTしてますが凄く強いです
>火力に入らないって判断したその人は強さを知らないんでしょうね
ですよね、ただのwktk職でもネタ職でもねーんだぞ((殴 げほげほ
いや、wktk職です。すごく楽しい。
スキル豊富で遠距離にも近距離にも効くのが素晴らしいよ。

>なので、あまり気にしなくていいと思いますよー
これからはあまり傷つかずに接していこうと思いますが
当方メンタル面が弱いので火力募集にはもう近付きません。



後少しで金曜ロー●ショーが始まってしまう。
早く書こう早く。




SPSCF0120.jpg

サムネイルで記事を書くことができなくなっています、
おかしいどういうことだ。

とりあえずクリックで全体見えます。
45Lvの園児さんとペアでガマ森クエでてるやつを終わらせてきました。
ペアでモスマン狩れたのがすごかった。
一回死んで課金ポット使わざるを得なくなったけど。
念願のスク水衣装。可愛いなやっぱり。
 

サブ:弓43Lv

と、その御陰で43Lvに。
幸運きた!きたコレきた!
あと少しで玄武装備できるかな。


サブ:拳52Lv
サブ拳:53Lv
サブ:拳54Lv
サブ:拳55Lv

サブの拳はアドウ釣り。
職不問のPTに突っ込みました。
主が水魔で後は両手ファイターさんと風魔さんでした。
風魔さんが釣りをすることになってそれでいざアドウ狩り。
まず最初水魔さんが3次使ってきたり両手ファイターさんの前進スキルでアドウがばらけたり
えらい大変でしたが最後はすごいいいPTになってました。
4時間ほど釣り釣り。
4つLvがあがったところで6時となり夕飯だったので解散。
やっぱりzkzkはおいしいね。


SPSCF0129.jpg
SPSCF0130.jpg

シナクエ中です。
フェアリーテールクエ。

SPSCF0127.jpg




SPSCF0123_20090807210946.jpg

けしからん!もっとやれ!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

