
  • --/--/--(--) --:--:--


「ちゃんと兄ちゃんについてくるんだぞ」

  • 2010/02/05(金) 21:06:38

みなさんこんばんは。
ありましたねぇ緊急メンテ。
皆は知っているだろうか。
昨日の夜10時くらいにね、zk入れなかったんだよ。
まぁ緊急メンテがあっても不思議じゃないですよね。




非公開>>
こんばんはそして初めまして。
うわあなんだか照れますね、照れます。ありがとう。
pixivからってことはもしやそちらも御絵描きされてらっしゃる…!?(ry

応援されてしまった。がんばります!
あとマジレスしちゃうけどルビ鯖は本当重いよ(´・ω・`)
サファで快適とか普通とか見てからのルビはひどい。



亜優羅さん>>
こんばんはー、
まさかでした。色んな意味で…^p^)
あらあら、嫌恥ずかしいんでしたら消しておかなくては…!
やっぱり自分検索されるのは恥ずかしいですかね。

ブログ見ましたよー、
なんだか僕は色々と嫌なことをしているようで…(´・ω・`)申し訳ない。

コロシアム出たけど入れない罠。泣かない。




ところどころpng保存し忘れてjpgでやっちゃってる。
見にくかったらすいません。



SPSCF0010_20100205194446.jpg
まずはじめに。
そういえばログイン画面変わったんだなーと思いつつ起動したらまさかのこれである。
灰色とはシュールですね運営様。


gNUMoxMM.png
灰色で萎えて一度パソコンを閉じた後
昼に再度挑戦。

なんか目出かいし下まつ毛があって本当に女性向けなんだなぁと改めて思いました。
後ろの子は可愛い。しかし鈍器で通常盾とは…こいつ出来るぞ!

SPSCF0001_20100205194253.png
トニオで無駄なオプションリフレッシュなるものをした後は栄姫の御菓子掘り。
おかしの元1が連続で出てきたってだけなんですがちょっと嬉しい。
30分ほど掘って10個のチョコシューとおかしの元1が2つ。いい結果。
掘りはただただ無心になりますね。たまーに1と4が出たときに心臓が跳ねる程度。




SPSCF0000_20100205194253.png
これが無駄なエンチャとオプションリフレッシュ。
オクに流すか希逸にあげるか悩む。お気に入り。


SPSCF0008_20100205194446.png
王子とコロシアム行ってきた図
こんな歓迎されちゃった☆ミ


…何をどうこう言うつもりはありませんが
接続切れだったらどんなによかったか。



その後ポコタの使用期限もうすぐ切れるなーと思いつつも
駄目押しでダーツを1本購入しポーンと一発。

SPSCF0002_20100205194253.png
空気読んでるのかいないのか…


まぁ、24LP得したとして残りはネコネをプチに戻しました。


SPSCF0003_20100205194253.png
真呂
何か30からでも3次が覚えられるようになったとか。
もうねー告知してほしいよね。
30で覚えられるっておま、スキル振りの計算ガタ崩れですよ。
そうでなくても魔はスキル振り考えるのに…(´・ω・`)

SPSCF0016_20100205194446.jpg
伯斗でガマロード
ちょっとの間でしたが運トレ楽しかったです!
そして短剣超楽しい(^q^=^p^)
スキルリセット本の出費は痛かったですがやってよかったと思います。
これからは短トレ虎√で頑張るということでIN率はまた元通りに。


SPSCF0005_20100205194253.png
希逸zk鬼。
鬼へ行きやすくなってzkのトラウマが一つ消えて行きました。


1_20100205202955.png
この調子で竹葉もzk…!

と思いきやのこれ。
無事入れはしたんですが
こいつのせいで30分無駄になったったぜ…ぐぅい

他の方もこれが原因で中々入れなくてね(´・ω・`)
緊急メンテも仕方ない。
桃缶で皆黙ると思っているのか。

SPSCF0018_20100205194445.jpg
名前晒しおkということで。
ちなみに自分も晒しおkです。

今一番の格好。かっこいいだろ?そうだろ?


SPSCF0019_20100205194445.jpg
                         /ちゃんと兄ちゃんについてくるんだぞ\


SPSCF0020_20100205194506.jpg
失敗。
これ合わせるの難しいんですねぇ…


SPSCF0024_20100205194506.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
晒しありがとうございますm(--)m

そして、あの格好・・・
今も吹いてしまっている。申し訳ない。
いや、でもかっこいいですよ。
しかし・・・明日のテストも一人で吹くじゃないk(
もうねー、それを思い出すたびにあの沈黙の中一人で笑って恥ずかしかったんd(
テスト勉強中とかもn(

暇でしたらまたキスエモ合わせましょうn(殴
自分はいつでも暇ですが、暇すぎてzkzkへ行くときが・・・うう、ごめんorz

そして、絵は待ってくr(
上手くかけない・・・・ううぃ・・・orz スミマセン本当にorz

それではでは。

  • 投稿者: こーな
  • 2010/02/05(金) 21:47:09
  • [編集]

改めてはじめまして。
前サファ鯖のどこかに(ryみたいな名前でコメントした人です
落書きはするけど人様に見せれるようなものじゃないので
pixivには落書きを投稿すらしてないです(´・ω・`)

ほぼ絵を見るために登録したもんなんでw
いずれ投稿してみたいなぁとは思いますけど(`・ω・´)

ルビ鯖はそんなに重いんですか・・・
それはPCの限界に挑戦してみたくなりますね←
キャラは居るものの永遠の16Lvで・・・

気が向いたら育てようとはしてるんですけどね(´・ω・`)

  • 投稿者: 黒うさ
  • 2010/02/06(土) 00:14:01
  • [編集]

わたしもわらけt(

ちゃお~
栄姫cのINしている時間がわからない私です。

ブログにそんなことかいたっけ?迷惑なんぞないない^q^
むしろこっちが迷惑かけてるぐらいでs(ry
それより、前に書いてもらった絵を載せたいんですけど、大丈夫ですか?w
一応許可とっておかないと・・・w
その際、ブログも載せたいな~なんちて(←

サブをつくったのでいつか狩りしたいですね~
41の雑魚でよければ!

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/06(土) 08:44:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

