
  • --/--/--(--) --:--:--


アクセス解析

  • 2010/02/03(水) 19:57:22

メンテ延長とかずっと前から理解してたよ!
どうせ終了時刻は10時なんだろ?







亜優羅さん>>
こんばんはー、
下書きまでならかっこよく描けそうな気がすr(ry

ふふ、もうブログは拝見済みです(^q^=^p^)
そちらのブログでSSさえ撮っていてくれたら
いつの間にか描いて上げときまs(ry
常にスタンバイしてますよ!







ある方がアクセス解析での検索キーワードなるものをしていた(?)ので
自分も見てみることに。


2010年1月から

1月1日
ラテール 水魔:登丸水魔時代がひっかかったのか。
桃源郷ラテール:アルカディアがあるからひっかかったのね。

1月2日
ラテール マグナム 絵:マグナム…?

1月3日
ラテール 桃源郷:
ラテール 40lv:うちには40Lvが多い。

1月4日
ラテール スキル振りなおし:スキルを振りなおしたのは後にも先にも盾を拳にしたときだけ。
キューティーバンドブーツ:これだけでよくここまで来なさったなぁ…

1月6日
くせーんだよ:精液くせーんだよ。
登丸 桃源郷:明らかに俺個人を狙ってきやがった。
桃源郷 ラテール:

1月7日
ラテール ワイルドミディアム:
郵便テロ:

1月8日
ラテール スキルリセット:
桃源郷 ギルド:
ラテール 水魔:
ラテール ばるる:ばるる?

1月9日
ラテール ばるる。:何ばるるて。

1月10日
アメ剣:いいだろーお気に入りだぞ。

1月11日
ノーブルパンクシャツ黒 ラテール:
ラテール 40lv:
アナログ 絵 極める:このブログでは極められません。

1月12日
ラテール 原画:
ラテール シャドウアーティスト お絵かき:描いたことないんですけど。
2値ペン:
ルヴァイド シャムロック:これだけで何故来れたし…サモンナイトそんな記事ないよ。

1月13日
ラテール ガマリザ 狩場:ガマ山です。
アドウ 釣り:

5.png
自分はこのルートで釣ります。
皆逆方向で釣るけど
そうなると重くてはしご(?)で固まるから
このルートが一番個人的に安全。
ラテール ガマリザ:

1月14日
マジキャット:懐かしい。遊戯王ですね。
関係ないんですが自分はカエルとか爬虫類族デッキを使ってました。
ラテール 地皿:

1月15日
basara フィギュア:記事書いたっけ。
ラテール 桃源郷:ここまで来るとタイトル変えたくなる。
ラテール BL:誰が描くか! …と言いたいところですがそれまがいのこと書いてる。
アドウ 釣り方:ここでそれを求めたか。前に描いた通りのルートで釣ってきて、
一番端まで行く。それで→押しながらジャンプしてすぐにしゃがむ。
と、↑の釣り方は弓さんとか後ろに下がるスキルがある人のときで
両手さんとか前進スキルがあるときは若干前でしゃがみます。

1月16日
ラテール ガマリザ:

1月17日
ラテール ベビーウェーブ:
イリス ラテール美人:何故此処に来れたし。
ラテール デスMG:デスMGかっけぇぇえええええ!にひっかかったんですね。

1月18日
fc2 イラスト グロ:いつか描いてみたいものです。何故fc2
マジキャット:マジキャット人気な。
ラテールアティースキル振り:アティー?
転職:なんと淡泊な。

1月19日
ガマ森 桃缶:
ラテール デスMG:
ラテール ダーツ 当たりマス:嫌だねこういうの検索するとか。一生探してなさい。馬鹿者め。
栄姫: 何    故

1月20日
ラテール 桃源郷:
俺が本気出したら:出しても描けなかった件

1月21日
桃源郷から明けまして:

1月22日
x桃源郷x イラスト:x?

1月24日
マジキャット:
ラテール ジャバワークのマジック 相場:ジャバワークのマジック?

1月25日
ラテール エロイラスト:思春期の雄か。
桃源郷から明けまして:

1月26日
ガマリザ ソロ:ソロするよりガマロードPTが美味しそう。

1月27日
精液 エロい 匂い:最近の雌はこういうのを検索するんですね。
雄だったら匂い知らないわけないし。言えってことかな?生臭いとだけ。

1月28日
欲しいダーツ:羊ファッションがほしいです。
猿の怪:ここで初のポップンが…。
ラテール ガマリザ:

1月29日
ガマリザ ラテ:ガマリザひっかかるなぁ。

1月30日
ラテール ヘビーモス:
ラテール 地皿:

1月31日
パンクシャツ ラテール:

2月1日
蛇足:これだけで何故来れた。
ラテール ガマモス:
封神演義 胡喜媚 エロ:妲己ならともかく胡喜媚で検索するとは…。
振鴻 之: 何  故  来  れ  た   。うわぁ黒歴史が!
ということはこれ昔の知り合いが見てるってことかな?


2月2日
雪玉 投げ方:それは12月の話だぞ。






…とまぁこんな感じ。
やっぱりというか主にラテールですね。
以外にもマジキャットが目立ったなぁ、と。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/03(水) 22:53:27
  • [編集]

アクセスわろち

なぜ・・・だ

なんで私のってるんでsか(wwww
ちとわろたけど良しとしよう…。

たぶんその亜優羅ていうの私かと思いますヾ(*゚∇^*)ノ~

いや、ちょっと嫌恥ずかしい感じなんですけど(

@ブログみたんですか!?
いやです、なんか…というかはやくSSとりたいです^q^

コロシアムでましたねぇ~
私まだしてないんですけど…はやくしたいですね~

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/02/04(木) 17:16:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

