
  • --/--/--(--) --:--:--


原稿状況

  • 2010/02/03(水) 18:03:07

メンテ延長らしいですね。



さて、原稿締め切りが1カ月を切りました。
今の原稿状況は

IMG_convert_20100130123613.jpg
これから


17_convert_20100203174648.png
こんな感じに。

前のは原稿そのものがお亡くなりになられてしまったのですよ。
飲み物をバシャーっとね…。



popn 原稿
色も塗ってみる。
これをいじるよりも完成させるものがあるというのにね。
そう色紙。まだ白いままです。

とりあえずキリコかわいいよキリコ
わかるでしょうか、ジズが持ってるやつがキリコなんだぜ!

最初はユーリの位置にDTOがいたりDの位置にキリコがいたり
極卒君ではなくミシェルを描こうとしてたりと色々変えた箇所があったりする。


そうそう、明鏡止水がミス無しで出来るようになりました。慣れだね。
星4つの類は完璧とまではいかないんですが出来るようにはなったんで
そろそろ5つの領域にも進んでみたくあります。
最終目的はDTO!



アクセス解析で封神演義 胡喜媚 エロで来た方がいらした。
生憎ですがうちでは胡喜媚のエロは扱っておりません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

