
  • --/--/--(--) --:--:--


初學者擁有的短劍可愛

  • 2010/01/31(日) 22:15:36

초심자가 가지는 단검은 귀엽다.



IMG_convert_20100130123613_20100131213316.png
はい皆様こんばんは。
今の原稿状況はこれ+キリコ、ミシェル。
ロッテとか描こうとしたけどどうせ男キャラばっかりなら今回は男キャラで固めようかなぁと。
この後ジズをスマイルの後ろあたりに入れたい。






SPSCF0000_20100131212051.png
昨日の晩。
王子にPT借りて赤龍頭を集めに行きました。
希逸のGクエなんだけどもう3日経ってそうで怖い。


SPSCF0002_20100131212050.png
頭が出た後はちょっとスフィソロをしに行ってきました。
狩れなくはないんですが…死にそうあばばばだった。
やっぱりチョコシューは偉大ですね…


SPSCF0004_20100131212049.png
ペア狩り?
いいえ、ラグって上から落ちたところを盾さんが守ってくれてるの図。


SPSCF0014_20100131212049.png
毎回この人だなとかいうのは聞かない。
いや、狩りやすいんですよこの人とだt((ry
まぁ、運に進むからもうこの人と狩ることはないんですけどね。
そもそもPT狩りをするかどうか…もうずっとGクエだと思う。


SPSCF0018_20100131212048.png
深夜、マスタに手伝ってもらいいざガマゼロクエ
ちょっと敵釣りすぎて一回あぼんしてすいませんでした(´・ω・`)



と、眠くてごろごろしながらも


SPSCF0028_20100131212207.png




SPSCF0033_20100131212207.png
無事転職できました。


もう何回目の転職だろう。
そろそろメインあげろっていうね。




と、転職してすぐで申し訳ないんですが
運はもう作りたくて作っただけで
育てる気はそこまでないというか…。
INはするけど数匹蹴って他のにINしそうなんだ。
見た目気に入ってるから消すことはないんだけど。

SPSCF0035_20100131212207.png
転職したことだし名前を晒す。
それと転職祝いに忍者刀買いました。ええ、買ってもらったんじゃなくて買った。
だって短剣時の移動かっこいいんだもの((
雪女弓の耐久が残ってたんで弓運にしたんですけどね。

SPSCF0036_20100131212207.png
初心者短剣って小さかったんですねぇ。
最初は全然気にしなかったんだけどこうやって改めて装備すると小さい。
なんかかわいい。捨てないでよかった^p^)


SPSCF0037_20100131212207.png
んで今日。
舞を起動する。
メンバーは舞1人、槍魚1人、銃1人、地皿1人のPT
何かねぇ。舞の攻撃は守りにくい。
まだ柔らかいってのもありますが…ううむ、2足歩行にしたい。


EMey2iDj.png
槍でガマモス狩り。
30分までだったんですがさくさく狩れておいしかったですありがとう。

SPSCF0039_20100131212206.png
やっとφらしいステータスになられてわーい。
この間の魔法力5は何だったの。
SPSCF0040_20100131212239.png




SPSCF0041_20100131212238.png
ソロでも行けるけどちょっとあたふたする場面もあったり。






あと、バルさんが行方不明になりました。
どこ探してもいないし使用期限が過ぎたからなんだと思うけど…
伯斗も希逸も栄姫も持っていなかったから死にそうになった。
よくよく考えたらまだペット見てないからそっちに入ってるのかも。
今月30日はネコネですごします。よろしくネコネ。


栄姫は生産して終わり。
今24Lvになったところだけども生産ってつまらない。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

