
  • --/--/--(--) --:--:--


皆ポップンにハマればいいよ。

  • 2010/01/30(土) 12:59:30

ナカジ
みなさんこんにちは。
これをね。おととい描いてたんですけど明日描こうと保存したらsaiで保存してなかったという
御馴染みのミスをしてしまいましてね。
細かくぐるぐるやろうとおもったのにこのザマ。

ちなみに原稿ですが、今1枚を完成させて
次に描いてるのがこれ。


IMG_convert_20100130123613.png
右からナカジ、スマイル、ヴィルヘルム、ユーリ、エッダ、極卒君。
もちろんこの後にもジズとかロッテとかキリコとか色々増やすんだけども
ここまででもうペン入れいってしまいそうな雰囲気です。





亜優羅さん>>
こんにちはー、
基本的に前衛職はカコイイと思うんだ。
だからもうちょっと皿とかを優遇してくれてm(ry

ううむ、バルはずっとツンだと思っていたのに
反転してこの性格はおいしい、のだろうか
これでプチだったら言うことないですよね!(ry

125おめでとうございますー!
SSさえ見せてくれるのならいつでも描きますよー
前に会ったのは冬服の時かな?夏服wktk^p^)




SPSCF0003_20100130113847.png
見えにくいですが希逸。
ガマロードを30分やってきました。
やっぱりもう90になって美味しくなくなってきた(´・ω・`)次はzkですかねぇ・・
鬼までなら重くなくていいんだけど壺のところがネックなんですよね。
飛んだ瞬間にアドウ突っ込まれたら吐きそうになる…ってこういう話を前したことある気がする。



SPSCF0005_20100130113847.png
弓もざくざく狩ってます。
やっぱり盾さんは偉大。

SPSCF0007_20100130113847.png
なんかカオス
ペア狩り?いいえ。釣りすぎて2人お亡くなりになった後です。
いくら盾さんがいるとはいえ釣りすぎはよくなかったですね…。自重。

しかしこの盾さんすごいよ。
ラビナ釣らないで狩ってた。
ちょっとひやひやしましたが無事1hやり遂げました。課ポなくなったのは内緒。


SPSCF0009_20100130113846.png
3chのガマリザPTを終えてマスタがINしてきたので収穫。
何か秩序とは全然違いますね。当たり前とか聞かない。
右端かっこいい。

SPSCF0010_20100130113846.png

SPSCF0011_20100130113846.png
温泉引き当てました(^q^=^p^)
58%から93%まで経験値ウマウマ
ユニは大王ゴブリンとコウモリ心臓をもらいました。
大王は売るとしてコウモリ心臓は少しの間だけ弓に付けておきたい。

1hウマウマした後はこーなさんとガマ山クエの手伝いしてもらいました。
すごく地雷でごめん(⊃ω⊂)びえー


SPSCF0012_20100130113911.png
SPSCF0013_20100130113911.png
クエ手伝いありがとうございました!
無表情^p^)こいつエモほとんど持ってないんだ…ぜ…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

