
  • --/--/--(--) --:--:--


ブレ様かっけぇぇええええ!!

  • 2010/01/28(木) 18:36:15



こーなさん>>
こんばんはー、
なんと本当に1カ月も後じゃないか…うぐぐ、なんだか申し訳ないorz
しかもなんだか画質が悪いね(´・ω・`)スキャナ乙

自分の誕生日はまた10ヶ月後ということで、来年期待しますー。
















SPSCF0011_20100128180542.png
―――はい、皆様こんばんは。
自キャラが多すぎて中々Lvがあがらない希逸です。
zk鬼なら頑張れば行けそうな気もするけど
中々ガマロードから抜け出せない軍人様です。





SPSCF0007_20100128180542.png
モチベ上昇が欲しくて(?)トニオのところに
オプションリフレッシュなるものをしに行きました。




SPSCF0009_20100128180542.png
狩りの時間だよ。







ZAdPpYWD.png
竹葉のzk鬼
LvUp時のSSしか撮ってなかったヴェー

SPSCF0016_20100128181830.png
これはひどい

何これ本当にφのステータス?
**なの?**なのこいつ



SPSCF0017_20100128181830.png
こいつも負けちゃいなかった。
何かうちの子は魔法力が好きみたいで。


SPSCF0038_20100128181830.png
Lvを上げるべくガマリザ狩り。
メンバーは槍さん1人、両手さん1人、魔さん1人で弓1人のPT
魔さんは短剣ヒール使いだった。
短剣は魔のためにあるスキルだとか言われてるけど
魔スキルとらない魔を初めてみた。

SPSCF0042_20100128181910.png
1hもPT出来ないからクエ消化
一人は楽しいけど中々上がりませんね…ぐぅい


それから弓のほうのGのマスタがINしてきてくれたので
ガマ森クエを手伝ってもらいました!

SPSCF0043_20100128181910.png
名前もギルドも晒していいよーって言ってくれたので早速…(ry
ちなみに自分も弓以外は晒すのおkですー
ブレ様かっけぇぇええええ!!

竹葉の足がクロスしてるのをたった今発見して死にたくなった。


SPSCF0044_20100128181909.png
クエ手伝いありがとうございました。
土曜は弓の手伝いよろしくね((殴





SPSCF0040_20100128181830.png
SPSCF0041_20100128181830.png
SPSCF0039_20100128181830.png
バルが20Lvになったので。
19のときとは全く性格違うんですけどバルさん…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぶれかっけー!舞にはまけるがな

久しぶりー!でもない?

きっとバルさんにもツン期がきたんです(´')
デレたら喜ばないと!!

そして
とうとう125になりました。
Gクエ最強!

なので、冬バージョンの私と夏バージョンの私の服装と髪型があるんですが、その2つを一枚にまとめて書いてほしいのです(何いってんの**

おめでとう絵もらいたのです。一度だけ!w
もらったことないからorz

なので、暇があればお願いしたいですぬう!

では、またどこかで

  • 投稿者: 亜優羅
  • 2010/01/29(金) 16:50:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

