スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハローはうろうハッピーバースデー

  • 2010/01/25(月) 23:24:04


寝る前に。最後にひとつ。
勝手ながら弓のギルドのマスタがもうすぐ誕生日ということで。
1か月も後らしいけどちゃんとした日にちわからないしもう描いちゃったからうぶぶぶ
今度弓と園児のガマクエ手伝ってくださ(ry

誕生日おめでとう!
目を変えるらしいことを描いた後に知った(⊃ω⊂)びえー
画質が悪いのはスキャナーのせい。
ポーズが古いのは俺のせい。
塗りが甘いのはコピックのインク不足。



非公開様>>
こんばんはー、そして初めまして。
絵がストライクとはそれは嬉しい一言…!
変な方向に行かないようにもっと精進します(⊃ω⊂)わーい

ですよねー、
火力ばっかり集めて死んでいったら意味ないしぃ(ry
あぁでも盾さんがいると戦いやすいってのは弓だからかな。
槍さんとか特に両手さんとかは癒のほうが戦いやすいのかも。

一番ベストなのは盾1人、癒1人、他2人PTですよね。

最近はまんべんなく活動してるから
ささが届くのは5分の1の確率です。
神出鬼没すぎてささ届かないと何度怒られたことk((殴






ガーネットが予想以上にオクに流れてない上相場沸騰してて吐きそうになった。うぇっうぇー
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~。
あああありがとうございますm(--)m
2月21日が誕生日だったんだ。 日にち教えなくてごめんなさい;
めちゃくちゃ早い誕生日でしたが、しっかり泣かせてもらったb

そして、そちら様の誕生日が分からなくて・・・過ぎていたら本当に申し訳ないorz

そして、自分の名前やギルド名は伏せなくても良い。
ばばっと公開してくださった方がうれしいぜy(

よし、今度ガマクエ手伝います!
だから、あえる日までぜーったい終わらせちゃダメですy(黙

  • 投稿者: こーな
  • 2010/01/26(火) 05:41:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

